人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CX ラリーに参加させて頂きました!

日曜日に RSR MTB班のかねやんとたかつえスキー場で行われたスノーダウンヒルに参加してきました。

雪のゲレンデ スノークロスのコースを自転車でぶっ飛ばす!タイムトライアルレースです。

残念ながら公式練習1本めでかねやんさんが負傷してしまい、一緒に帰る為kも途中棄権に成りました。

CX ラリーに参加させて頂きました!_d0171706_12430965.jpg

そして現在の怪我の様子ですが、木曜日入院して金曜日に手術予定となりました。
先生には「痛みに耐えれるならその日に退院しても良いよ!」っと言われたそうです。
術後はギブスもしないそうです! 医療の進化は凄いですね^^:
ポッキリ逝った鎖骨の画像。もちろん先生の許可済み?^^:

CX ラリーに参加させて頂きました!_d0171706_12434038.jpg

ビルダーk、そのまま家に帰る来るつもりでしたが、キミさんバイクのシェークダウンで仲間が午後集まるのを思い出して連絡取ってみました。

そしたら皆で待っていてくれると言うので急遽飛び入り参加させて貰いました。

でも仲間の皆が何やらニヤついています? このあと激しく後悔することに成るとは知る由もないkであった。^^

CX ラリーに参加させて頂きました!_d0171706_12441391.jpg

この人が死ぬかと思う程のコースレイアウトをした委員長です! 皆が悶絶するのを見て喜んでいるど変態です!(笑)


CX ラリーに参加させて頂きました!_d0171706_12285832.jpg

CX ラリーに参加させて頂きました!_d0171706_12433371.jpg

CX ラリーに参加させて頂きました!_d0171706_12431781.jpg

ここに集まるは怒Mなマウンテンバイカー達

言わずと知れたRSRのシニアーもいます。 集まった時点で気がついておけばよかったのですが、、、、、^^:

そしてコースはと言うと自転車乗っている時間より押し上げている時間の方が長いとんでもないコースでした。ーー:

kのバイクは下り専門のやつで自重が19キロ程度あります(汗)

10分くらい押し上げて下りは10数秒で終了!(笑)

それで皆笑っていたんですね!^^

押し上げでkが悶絶していたらチームの代表のトラちゃんがkのバイクと自分のバイクの2台をまさかの押し上げ!@@:

バイク押してないのにちぎられてしまいました!

要はkがへなちょこって事だったんですね!(爆)

CX ラリーに参加させて頂きました!_d0171706_12435420.jpg

最後に頭の中もピンクなコメンサルのピンク組三人衆! シニアーの怒変態とは違います。 ちょっとエロいだけです(笑)

っとま〜物凄い充実した1日と成りました。

遊んてくれた皆様、またお願いしま〜す!

っと言いながら絶対行きませんよ! た、ぶ、ん、^^:



by kmr-6 | 2017-02-21 14:13 | 自転車