人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

i phone7

古い人間ほど新らしい物が好きです!

私ごとですがi phone7に交換する最大のメリットは?

まずは防水機能! 他メーカーさんなら随分以前からの標準装備?

私、自転車乗る時は小さいジップロックの袋に入れ持ち歩いていました。

其の2 お財布携帯などの便利機能etc

クレジットカードは勿論、Suicaが使え、チャージもその場で可能とのこと。
注)キャリアによりこの機能は使えないことも有るとの事。

あとは持っただけで電源ONとか、OSの大幅バージョンアップとか、、、、、

そんなことは一切関係なく、ただただ人より新らしい物に飛びつきたい!(笑)

そして若い子の前で颯爽と使いこなす!

こんな単純な動機で機種変しました。  アホか?^^;

i phone7_d0171706_16501472.jpg


表から見ただけではな〜〜んも変わりなし!

i phone7_d0171706_1651982.jpg


裏から見ても色が変わっただけ。ーー:

i phone7_d0171706_16522233.jpg


そして下からみてもイアーホンジャックが無くなったのみの変更。

しかもついてると思ったワイヤレスイアホンは10月に別売り販売ーー;

そして要のApplepeyも10月配信?とか成ってるし、、、、、

今の時点で脳みそ良くなっただけ(らしい)で無〜んも使い方変わらんし。(笑)

下取り送る前に記念撮影してみました。^^

そして俺のI phone遍歴をパソの画像の中から発見!

i phone7_d0171706_170469.jpg


やはり無〜んも変わらん!(笑)

i phone7_d0171706_1742345.jpg


左から G3 4 4S 5 5C この他にも6+も使ってました(汗)
あっG3は野球のチームメイトからぶんどりました!(笑)

パソコンも勿論MAC !  ウォールストリートからI Bookをへて現在のI Macまでず〜とリンゴのマークついてます。  Windowsは難しくてセキュリティーも大変そうで使ったことありません。

えっ、昨日の決勝戦のことですか?

来年「優勝!」してみせますとも。
by kmr-6 | 2016-09-19 17:23 | 戯言