人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二人だけのツールド桜川?

知り合いのカネヤンさんと上曽〜きのこ山〜一本杉と檄坂コースを走ってきました。

いや、本当はですね、、、、っと言うわけです。

二人だけのツールド桜川?_d0171706_1313263.jpg


二人だけのツールド桜川?_d0171706_13141634.jpg


二人だけのツールド桜川?_d0171706_13134674.jpg


自宅から上曽峠まで約30キロ

岩瀬を経てりんりんロード経由でほぼ100キロのサイクリングとなりました!

100といえば体重はかなり減って、103キロ〜96キロになりましたが、減った気がしません!(笑)

二人だけのツールド桜川?_d0171706_13214848.jpg


証拠写真です!^^: 

足つきせずに完走したのは我ながら立派だと思いますが、減量せずにヒルライム続けたら、きっと足を故障すると思います。ーー;

二人だけのツールド桜川?_d0171706_13253361.jpg


チーム員にジャックされていた一本杉ポイントで、DEROSA撮影してきました。

ここまで来たら、行くも地獄、戻るも地獄。  

一番きつい勾配は、、、、、ご自身の目でご確認下さいませ(笑)

二人だけのツールド桜川?_d0171706_13293142.jpg


峠区間は勿論、平地も常に前を引きっぱなしでアシストしてくれたカネヤンさん。

太ったっていいますが、Kからみたら細い細い!(笑)

二人だけのツールド桜川?_d0171706_13322732.jpg


このくらいに成ってから太ったって言って下さいませ。^^:

さて、自分で見てもあまりの醜さに呆れましたので、本気モードにギヤを入れ替えて走りたいと思います。

っと思うことは自由です!

さてビルダーK、本当に走り出すのか?   

皆さんの温かいゴメントお待ちしております!(笑)
by kmr-6 | 2015-05-18 13:38 | 自転車