人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リカバリーで平坦コース!

昨日の筑波ですっかり足がお疲れ気味!

2日連続で行くつもりでしたが,今日はリカバリー走につとめました。^^:

29日の影響がまだ残っているんだと思われます疲労ですが,今日走った事でどうなりますやら、、、

明日は雨の予報ですが,降らなそうだったらカネヤンと筑波山に行くつもりです。

リカバリーで平坦コース!_d0171706_17162144.jpg


ハンドルとサドルの落差は70ミリ程度です。

もっと有るように見えますがサドルの形状のせいだと思います。

サドル高は、サドルに座って足を伸ばせば,何とか両方のつま先が地面に付くくらいです。(715ミリ)

リカバリーで平坦コース!_d0171706_1718263.jpg


帰りには足も廻り出し,追い風も手伝だって良いペースで帰ってこれました!

ジェル飲みながら30キロペースでもこの心拍。

心拍低いのは疲れてるせいですね!(笑)

さて明日は雨ふるのでしょうか?    乞うご期待です!^^:



ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2014-05-04 17:25 | 自転車