人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツールドさくらがわ山岳コース練習会

ツールドさくらがわに備えて、コース中の山岳区間の試走をかねたチーム走行会に参加して来ました!

自分にとっては命がけの山岳ライドです。

なんせ重量的ハンデが凄過ぎて、上曽峠を登る意味がわかりませんが,参加人数24人と聞いては参加せずにはいれませんでした。(笑)

ツールドさくらがわ山岳コース練習会_d0171706_21153170.jpg


ツールドさくらがわ山岳コース練習会_d0171706_21201185.jpg


岩瀬駅に集合する組。  筑波山口に集合する組。
 
真壁庁舎前で集合です。

ツールドさくらがわ山岳コース練習会_d0171706_21172976.jpg


もう見ただけで走れる&登れるってスタイルの方達ばかりです!(汗)

この他と要所要所で待たせる事、必死です!^^;

ツールドさくらがわ山岳コース練習会_d0171706_21205624.jpg


ツールドさくらがわ山岳コース練習会_d0171706_21215752.jpg


きのこ山に向かって少し早くスタートしたのに,あっという間に抜いて行ってくれました。

しかも全員!(笑)

ツールドさくらがわ山岳コース練習会_d0171706_21265335.jpg


スーパーシニアーに@イサジイ!   足も凄いですが、機材ももの凄いです!^^;
年金の総て自転車につぎ込んでます!
自転車はもう良いからビルダーkのバンブーロッドのオーダー下さい!(笑)

ツールドさくらがわ山岳コース練習会_d0171706_21273070.jpg


広田君。  この人がチームでは一番リスペクトしています。

kと同じ様な体系なのに,もの凄い走りなんです。

若し彼が身体絞ったら,誰も敵わないと思っています!^^:

ツールドさくらがわ山岳コース練習会_d0171706_21322322.jpg


行っときますが、デブのkがぱんくしたわけでは御座いません。

鈴木タイプAさんがまずパンク!

続いてスズキ寅さんガパンク!

そして三人目はアリノさん!   えっビルダーkですか?  最近パンクしていません!!^^:

ツールドさくらがわ山岳コース練習会_d0171706_21455017.jpg


チョイさんと前田敦子さん?(彼女名前聞くの忘れてました!  )

平地も坂も関係なくバビューンとかっ飛んで行きました。 ヤバ過ぎ!

ツールドさくらがわ山岳コース練習会_d0171706_21503581.jpg

ツールドさくらがわ山岳コース練習会_d0171706_22135133.jpg

ツールドさくらがわ山岳コース練習会_d0171706_2150835.jpg
ツールドさくらがわ山岳コース練習会_d0171706_21515743.jpg


そして走った後は委員長宅でBBQ!

これまた大勢での宴会となり,用意総てを委員長、寅ちゃん、女性メンバーでやって頂き、他のメンバーは食うに専念!(笑)

おかげさまでビルダーk、朝よりまさかの体重増で帰宅出来ました!(爆)

ツールドさくらがわ山岳コース練習会_d0171706_9292395.jpg


峠三昧は虐めか!っと思いながらひたすら登りましたが,こんな旨いもん食わしてくれるなら,又行ってやる!^^:

今日は皆んないろいろ有難う!  また一緒に走りましょう。


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2014-04-29 22:01 | 自転車