人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

常総市社会人野球大会

今日はその1回戦。

3チームトーナメント式で初戦でしたが,負けてしまいました。ーー;

ビルダーkはバッティングも守備もダメダメでした。

常総市社会人野球大会_d0171706_19505575.jpg


ビルダーk、team最年長です。

お隣のすーさん,上から2番目!

二人の年齢を+と、、、、、、、まだまだ若いもんには負けません!(笑)

常総市社会人野球大会_d0171706_19531274.jpg


球場は最新の人工芝で良いのですが,ウチのチームとの相性は相当悪いのか?

今日もこの球場で負けてしまいました。  とても悔しいです!

常総市社会人野球大会_d0171706_19562590.jpg


試合終了後のミーティング。

来週は試合が無いので強化特訓? 

きっちり練習で追い込んでコンディションを作りたいと思います。

ので自転車の方もヲタ活の仲間もポチット宜しく!(笑)


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2014-04-20 20:01 | 草野球