人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

筑波山へ行きました!

筑波山へは行ったのですが、ヒルクライムではありません!^^;

体重90キロではあの山登る気がしませんってば。(笑)

なのでウインディーの寅さんへ開けましておめでとうの挨拶へ@@:

片道約20キロのサイクリングです。

筑波山へ行きました!_d0171706_19145124.jpg


いつに成ったら登れるように成るか解りませんが、地道にリハビリ(減量)致します。^^

まっ、何時も要るシニアーな方達は、相変わらずお元気でした!^^

筑波山へ行きました!_d0171706_19161959.jpg


筑波山へ行きました!_d0171706_19164838.jpg


寅さんちは沢山のライダーでにぎわっていました。

RSRのメンバーは明日トリップするそうな?

まだまだ参加出来ませんが,ビルダーkの事ポイ!しないで下さいネ!(笑)

筑波山へ行きました!_d0171706_19201127.jpg


最後にRSR代表の寅ちゃんと2ショット!

ビルダーk、あまりに丸くて皆んなにわからなかったと言われました!(笑)

まっ、後三ヶ月したら又わからなく成ると思いますが? 

え〜、ヤリきってみせますとも!^^;

そしてダイエット本出して大もうけしますから〜(笑)

明日は休足日。   月曜は風なかったらいいな〜。ーー;


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by KMR-6 | 2014-03-08 19:30 | 自転車