人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヲタ活〜草野球〜自転車!ーー:

ビルダーkは何かと忙しい振りして突っ走っておりますが、皆様如何おすごしでしょうか?

さて秋に成り、毎年恒例の常総市社会人野球大会が始りました。

日曜日はその1回戦。

場所は小貝川球場。

前日のヲタ活がなかなか難しい活動でしたが、無事に出場出来ました!^^

ヲタ活〜草野球〜自転車!ーー:_d0171706_1028377.jpg


何時もの開始&試合中の画像無し。 

勝利後の後かたずけ風景?(笑)

来週は大会有りませんが、チーム強化連です。ーー;

ヲタ活〜草野球〜自転車!ーー:_d0171706_10401081.jpg


さて月曜は休息日でしたが火曜は走るのか?

自分に甘いビルダーk! ここが頑張りどころなんですがね、、、、、

先週平日夕方にこそ連行ったら、RSRのイナ爺さんとお友達に遭遇!^^;

もの凄い向かい風の中、先頭牽き友人をアシストするイナ爺さん素敵でした!(笑)



埼玉並び千葉で竜巻がおきました。 ウチも来るかと心配に成るほどでしたが、、、、

被災された方も沢山います。 力合わせて頑張りましょう!!!
by kmr-6 | 2013-09-03 10:40 | 自由時間