人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の試合は大敗、、、

市の大会の中休みに、ブラックジャックさんと練習試合をしました。

先週は雨のため大会中止だったので、まるっと2週間ぶりの試合です。

前の試合でデットボールを脇腹にくらい、インコースに不安な感じでしたが、やはり、、、、

昨日の試合は大敗、、、_d0171706_18102747.jpg

メンバーが足りず助っ人さん2人に入ってもらいましたが、最終的に正規メンバー9人揃っていました!^^

でも人数に余裕ができたので途中で変わってもらえましたが、、、、ーーl

でっ、試合は大差で負けてしまうは、また死球食らうはでまったくもう!てきな感じでした。

大会試合中に強いところと戦えて良かったかもです。

デットボールの後がいててですわ!(笑)
by kmr-6 | 2012-10-01 18:22 | 草野球