人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の大会の始まりの巻^^

今日は常総市社会人野球大会の初戦でした。

うちは前回大会で準優勝だったのでシードですから今日が2回戦ってことですネ。

それで、、、、

なんと、、、、

その2回戦が、、、

不戦勝に!ーー;



いや、戦わずに勝つ!  奥義だな!(笑)



そんな訳で当てられた時間にて、今日の第一試合の勝者Biginnerさんと練習試合してもらいました。

いや、もの凄く良い試合でよかった!^^
秋の大会の始まりの巻^^_d0171706_18181875.jpg
高校でバリバリやっていた輩の集まりですから、強い強い!ーー;

あらためて再試合したいですね。  決勝戦でも良いな!^^
秋の大会の始まりの巻^^_d0171706_18205010.jpg
秋の大会の始まりの巻^^_d0171706_18203477.jpg

試合出来ないって思った後ですから、みなワクワク嬉しそうです!^^

kも久々の参加でドキドキでした! いや〜、AKB全握けったかい有ったぜよ。(笑)

来週は3回戦! RSRのみんな、そんな訳で那須キャンプは完全にキャンセルです。 ごめんね!

さて、ちょっとは動くか?(爆)
by kmr-6 | 2012-09-09 18:28 | 草野球