人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AKB選抜総選挙

昨日は社長のタイガ君と2人で日本武道館へ行ってきました。

朝からテレビでも取り上げられていますが、現場に居た者としてはテレビで見るのとはやはり違うもんだなって、、、

1万4千人に社長は名前呼ばれてました?

曲の前奏や間奏で入れるMIX(あいのて?)にタイガー、ファイヤー、ファイバーetcと入れるかけ声みたいなアレです(笑)

まっ、狭き関門をくぐり抜けてスタンドで見れるファンは幸運なのかもしれません。^^:
AKB選抜総選挙_d0106413_20131375.jpg

日本武道館はオタ達で押すな押すな状態でしたーー;

みんな仕事や学校はどうした! タイガも休んだけど、、、ーー: オレは2時まで働いていたぞ!(笑)
AKB選抜総選挙_d0106413_2015599.jpg
選挙ポスターも貼り出されていました。 みんな推しメンのを探したり、トレーディングしたり楽しそうです。

本物の選挙もこのぐらい盛り上がったらみんな行くのだろうか?^^

さて、皆さんの推しメンはどうでしたか?

一喜一憂、色々なドラマが有った事でしょう。 さっオレも頑張ろ!(笑)
by kmr-6 | 2012-06-07 20:24 | 自由時間