人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なせば成るもんです!!

今日は朝から欲張り過ぎなほどリフレッシュ?させて頂きました。

昨日届いたチームジャージでお花見。

お昼からは野球の試合!

夕方はAKB劇場コンサート帰りの息子のお迎え〜の納品!

死んでしまってもおかしく無い程、動きまくった!(笑)

何とかなるではなく、なんとかやりきるんです^^
なせば成るもんです!!_d0171706_21241138.jpg
川端部長(kがかってに命名)プレゼンツ! ニュークラブジャージでお花見ライドに行くぜ!の巻。 参加しないとお仕置きよ!

って、参加してもお仕置き受けたような気がするのはkダケデショウカ?(笑)
なせば成るもんです!!_d0171706_21473156.jpg
待ち合わせ場所に向かう途中でパンク! 自宅から500mも来ていませんが。 体重のせいでしょうか?

いえ雨上がりだからだと思います!ーー;
なせば成るもんです!!_d0171706_21494422.jpg
ビルダーkデブにつきエアーそんじゃ足りまへん!ってことでシニアーも一緒に成ってポンピング。

ちょとくらい疲れさせたほうが後々良いんです!(笑)
なせば成るもんです!!_d0171706_2153491.jpg
今日1のベストショット。 桜と菜の花とkのしりり!(笑)
なせば成るもんです!!_d0171706_21563824.jpg
なせば成るもんです!!_d0171706_21591394.jpg
なんか知れませんがチームって感じが出ています。  ジャージ作ってよかったよかった!^^
なせば成るもんです!!_d0171706_2222712.jpg
帰りは1列先頭交代。 kはちぎれましたがそれが何か?ーー;
いや〜楽しくも苦しい「川端部長と行くお花見ライド」でした。(笑)

なんて言ってたらスーパーシニアーのプリント山中さんが腹減ったよって。

kは苦しくて食べるどころでは有りませんが、、、、
なせば成るもんです!!_d0171706_228711.jpg
っと言う訳で、ローディーと言えばイタリアン! そうサイゼリアは庶民のイタリアンレストランテです。^^

っと、まったり食事していたら野球チームからメールが、、、、
なせば成るもんです!!_d0171706_2211619.jpg
坂東リーグは流れたので練習のはずでしたが、対戦相手を代表が速攻で見つけてくれました!ーー;

柏市から遠征してくれたフェローズさん。
均整のとれた良いチームでしたが、うちが勝ちました。 三連勝中です!

なせば成るもんです!!_d0171706_22141475.jpg

なのに今日もノーヒット記録更新!ーー;

初ヒットは来週に持ち越しです。 

その後はせがれとAKB土産話を聞きながら納品に。

風呂は言ってようやくブログUPしているオレは、マジAKBの子並みにがんばっていると思うんですが!(笑)

さあ久々の自転車ブログ?「ぽちっと」遠慮なくおしとくれ!^^

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2012-04-15 22:26 | 戯言