人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショーツの丈?

ビブショーツの丈ですが、kは足が短いのか?既成の物のほとんどが長目に感じています。

太ももの真ん中より少しだけ長い位が個人的には好みです。

今回製作するチームジャージですが、ウサUSAのチャンピオンシステム製でデカイ!^^;

身長177センチ85キロとかなり大型=デブーー; ですが上下Mサイズにしました。

体重はあと10キロ落とす予定ですが?(笑)

パンツはMサイズでもかなり長い!  

基本的自転車体型の方ならいざ知らず、中デブ(自称)の自分では太さはL 長さはM 

どっちも付かず、、、

同じ乗るならスタイリッシュに決めたいですからね!^^
ショーツの丈?_d0171706_2175895.jpg
好い感じに見えるように足の付け根で捲し上げています!^^;  

多分に誰も気にして見てはいないと思いますが「あっ、カッコいいな〜!」って思わせたいじゃないですか!(笑)

勿論ショーウインドーに映る自分をみて、カッコエ〜って思ってる事はここだけの内緒です!^^

俺も映ってる姿は見てるぜ!って方「ほちっと」宜しくお願いします!^^

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2012-02-21 21:17 | 未分類