人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウインターグローブ

去年でたヒルクライム大会終了後、下山してから記録書受け取りにサドルの上に手袋おいて、、、

出て来たら無くなっていたーー; 

なので厳冬期用のグローブ持ってません! 

まっ、ローラーですから要りませんが^^;



でも、そろそろ表も走りたい! 

100均のフリース手袋に指切りのあわせ技でガンバリマス!(笑)

ウインターグローブ_d0171706_22333574.jpg
風邪がなければこれでも手に汗かきます!(笑)

ウインドプルーフ仕様のグローブでなきゃ駄目な日はローラー?



コンビニ寄る時も鍵など掛けません! 

第一持って無いし〜!  物騒な世の中に成ったもんですね。



オレもやられた!って方は2回以上「ぽちっと」よろしく!^^

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2012-02-13 22:39 | 自転車