人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も守谷コース

今にも雪が降って来そうな曇天の中、クルクル行ってきました!^^;

風が強く舞い、向かい風では時速20キロ!@@:

追い風では34×17でも35キロオーバー!(笑)

ボトルの水が凍りそうな中、ハツカネズミみたいに必死のパッチでクルクルしました。



そしたら寒さなんかどこ吹く風?





がっ、停止した瞬間汗がひえて、ブルブル!



コノ週末はお葬式が出来て走れなさそうですが、せめてローラーでも、、、、


出来るのかオレ!(笑)
今日も守谷コース_d0171706_21593179.jpg
風強し!

なので事前にホイールチェンジ!  流石はオレ!(笑)
今日も守谷コース_d0171706_2211471.jpg
注文してあったハンガーも、当初の予定より速く到着しそうです。

自転車屋寅さんちに上手く行けば明日到着? 部品くらいは取りに行けるかな?

 

あの世へは思い出しか持って行けないぞ!

今を皆様大切に! 欲しい物は無理しても買いましょう!(賢くネ!)

そして良い思い出を沢山作りましょう!

んな訳で趣味も仕事も家庭も全力投球!

セガレのヘアースタイルはモヒカン(高校生ですーー;)

父は次期ヘアースタイルにドレットを進め、母はジャニーズ風のヘアースタイルリクエスト!

こんな両親に育てられる社長は幸せものか?

自由過ぎるだろっと思った方もそうで無い方も「ぽちっと」宜しくお願いします。


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2012-01-19 22:16 | 未分類