人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は最高!

本日ビルダーkは49歳となりました!
もうフォーティーエイト(AKB48)では有りませんーー;
しかしまさかの本人も忘れていた誕生日ですが、メロンパンナちゃんより贈り物が届き、、、
泣けました!  欲しくて握りしめてもレジに持って行けない、、、、
そんな父の気持ちを知っているかのごとく、どストライクなプレゼント!(笑)
ともちんLOVEな日々がはじまりますな〜、こりゃ!^^
今日は最高!_d0171706_2326195.jpg
日頃見せない表情をビルダーkにだけ見せてくれます! もう心が壊れてしまいそうな勢いです!ーー;
今日は最高!_d0171706_23293088.jpg
貰ったDVDより大切にすると思います!^^
墓場に行く時は一緒に持って行ける様にまとめて取って有りますから!(笑)
いっしょに燃やしてもらいましょう!^^
今日は最高!_d0171706_2333833.jpg
ワンダーGOOの溜まっていたポイント併用して時分でも自身にプレゼント!
これで暫く練習してみたいと思いますが、フェンダーやギブソンさんが家に来たらどうなる事やら(汗)
暫く仕事で動けませんがこれなら開いた時間にササット遊べるからネ!^^

明日は久々に埼玉までチャリで行けそう!「ぽちっと」宜しくね!
by kmr-6 | 2011-10-17 23:39 | 戯言