人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この暑さでも毎日走る!

昨日も今日も走りましたよ!
お日様の一番高い所にいる時間帯を選んでネ!^^;
昨日の迎え盆の日、小貝川CRを走りましたが、すれ違うサイクリストは少なかった。
きっと御先祖様をお迎えに行ったんですね。
勿論Kも行きましたよ。 墓前では御先祖様に手を合わせておねがいを、、、^^
この暑さでも毎日走る!_d0171706_22485490.jpg
フレームが変わっただけで、こうも違うもんなんでしょうか?
ハンドリングや乗り心地に関する事がここまで違うとはネ。
他のメーカーのフレームも気に成る^^; スプリットタイムはあまり変わらないけどね。
この暑さでも毎日走る!_d0171706_2259145.jpg
自宅近くまで帰ってきて、ご褒美のガリガリ君!^^; 
暑い日の楽しみですから〜(笑)
この暑さでも毎日走る!_d0171706_2323911.jpg
もう一台のバイクは、すっかり衣替えしてイメチェンです!^^;
身体は一つですから、何方かに乗っていただきましょうか?
この暑さでも毎日走る!_d0171706_2364394.jpg
今日は仕事がらみのライドです。 
埼玉県の羽生まで部品を引き取りに、、、
くルマで行けよ!って聞こえてきそうですが、それはそれ、アレはあれです。^^
この暑さでも毎日走る!_d0171706_2312010.jpg
さて、今日も無事に帰ってこれました。 がっ、バイクのコーディネートがどうしても気に成ります。
走っていてもそればかり、、、ーー; やはり換えるべきでしょう(笑)
明日は送り盆。少しは走るぜ!

それこそタイムは縮まらないぞ!って方も「ぽちっと」ヨロシクお願いします。^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2011-08-14 23:24 | 未分類