人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011全日本耐久サイクリングinつくば

っと言うように、異常に長い冠のレースを走りました。
当日の朝、サーキットの有る隣町のセブンで待ち合わせ。 時間前にも関わらず、略全員集合!^^
だが、チームオペレーター兼ライダーの寅さんが居ない?
TELするとコチラに向かっているとの事。
なんでも、4時半に現地到着?エントリー受理書=おうちーー;=取りに帰る^^;=遅刻(笑)
早朝より土浦〜石下2往復(笑) でも普通に間に合いました^^
2011全日本耐久サイクリングinつくば_d0171706_211690.jpg
サーキット到着後すぐにテント村設営。 もう慣れたもんです!(笑)
今年はパドックに場所とれず、ピットの上にベース作りましたが、意外に良かった。^^
怪我の功名? 寅さんのおかげ?
2011全日本耐久サイクリングinつくば_d0171706_214328.jpg
っと間もなく試走の時間に。
取り合えずサクランボさんだけ写せましたが、他のメンバーはびゅ〜っと走り去って行きました
2011全日本耐久サイクリングinつくば_d0171706_2171262.jpg
(笑)スタート前に御慕い申し上げておりますメタボ会長を見つけ、記念撮影してもらいました!
お腹は完全に負けています!^^;
その他スペックは同じ位ですが、kの方が重い?筋肉は重いのですーー;
2011全日本耐久サイクリングinつくば_d0171706_2124154.jpg
チームAシニア チームK チームB 各スタートライダーもリラックスしています。 レースなんですから、もうちょっと緊張して下さい!
2011全日本耐久サイクリングinつくば_d0171706_21294477.jpg
2011全日本耐久サイクリングinつくば_d0171706_2129511.jpg
2011全日本耐久サイクリングinつくば_d0171706_21284228.jpg
スタート後、先頭集団をキープすヒラヌマックス! みんな去年と比べて凄い進化しています! ビルダーkをのぞいてーー;
2011全日本耐久サイクリングinつくば_d0171706_21324885.jpg
ライダーチェンジもF1チーム並みのタイムで交代して行きました!
2011全日本耐久サイクリングinつくば_d0171706_21381742.jpg
2011全日本耐久サイクリングinつくば_d0171706_21373341.jpg
次々に交代していきながら10時間走り続けます。
平均スピードも去年比5キロUP! 
特にシニアーメンバーのスキルアップ具合ったら凄すぎます。^^;
2011全日本耐久サイクリングinつくば_d0171706_2146461.jpg
2011全日本耐久サイクリングinつくば_d0171706_21451839.jpg
同じ26番ピットを使用していた若い子とお友達に!
当ブログにコメントもくれたゆうちゃんです! 年齢はうちの子より一つ下の16歳!^^
おじさんはゆうちゃんの3倍生きていますがそれが何か?(笑)
みんなで走る時はブログに早めに告知します! その時は一緒に走って下さいネ!
2011全日本耐久サイクリングinつくば_d0171706_21522685.jpg
さてこの問題の男ですが、使い物に成りません!ーー; スーパーシニアーのプリント山中氏に付き位置? しかも5周で帰ってきました!(笑) 
さて、ここで折り返し? 続きは又明日! 乞うご期待で御座居ます!

レース中の超回復?あのタレ方は、、、「ぽちっと」宜しくお願いします!^^

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2011-08-08 22:03 | 未分類