人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄砂でじゃりじゃり?

今日は流山までお買い物に行く為、鬼怒川沿いを走り利根川を渡った所で大渋滞に閉口!
あっさりニュージャージを諦め、明日の為にガツンっと心拍上げときました!(笑)
日本経済立て直す為の無駄使いは又次の機会に。^^:
黄砂でじゃりじゃり?_d0171706_21275992.jpg
追い風でアウターがこんなに苦しいとは? ジャッキーデュランのように独り逃げ?見えない相手に追い立てられるようにグリグリ廻してアベレージスピードはプロロード選手並み^^;
がっ、家の近所まで戻ったときは完全売り切れ状態! ごっついローディー?ににこやかに挨拶され、さくっと抜き去られてしまいました!^^;
黄砂でじゃりじゃり?_d0171706_2134857.jpg
黄砂で霞んだ小貝川CR。明日は自転車屋寅ちゃんと委員長の三人で、LSD? さてビルダーk、最後まで持つのでしょうか?ーー;

明日は勝負カラーの黄色だぜ!「ぽちっと」宜しくお願いします!^^

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2011-05-02 21:43 | 未分類