人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平地をチョイスも雷雨にやられ

自営業の強み?っていうか、乗り出したら選手並みに距離を稼ぐので、決めたコースを毎日走るようにしよう! っと思うもの、走り出したら止まらないぜ♪な性格は死ぬまで直らないだろう、、、
でっ、今日からリハビリライド? 増え続けた体重を落とすのが先決です!^^;
先ずはミデェアムハイトのホイルに履き替えます。
平地をチョイスも雷雨にやられ_d0171706_2059252.jpg
スプロケットが一組しかないので、もう一組欲しいな^^; 男の12〜23の11速超クロスギア!その理由はカッコ良いから(笑)
平地をチョイスも雷雨にやられ_d0171706_2121796.jpg
折り返し地点まで雨に追いかけられました。 帰路を見ると雷がぴか!っと成っております!
ツール缶からチューブを出してデジカメと携帯を彫り込み、雨に向かって走り出しました^^;
平地をチョイスも雷雨にやられ_d0171706_2155438.jpg
今期初のなま足!(笑) おにゅーのソックス&ルフィーボトル^^; がっ、この直後に土砂振り!ーー;
ここまでのウエットコンディションは初めて。 それはそれで楽しいかも?好きだネ!^^;
平地をチョイスも雷雨にやられ_d0171706_2110396.jpg
平地をチョイスも雷雨にやられ_d0171706_2192737.jpg
おろしたばかりの高級品そっくすがまっくろけ!^^;
勿論靴の中までびちゃびちゃ!ーー; 日頃の行ないが悪いのかも、、、、
ツールドさくらがわまでひと月ないぞ! 大丈夫なのか? あっ、レースじゃ無かった!^^;

早く70キロ台に戻したい! 無理無理って思った方も「ぽちっと」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2011-04-28 21:20 | 自転車