人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は峠で登坂連!

平地が駄目なら、峠が有るさ!^^; てことで一番近所の峠2本登って来ました。
そろそろ通れるように成ったかなと思った土手は通行止め!ーー;
いきなり心の矢が折れそうに、、、でも登りたい! 変態だな(笑)
今日は峠で登坂連!_d0171706_19115880.jpg
下妻方面の土手は手つかず。
回り道を余儀なくされますが、沢山走れたと思えばOKでしょ!何事ポジティブに。^^
今日は峠で登坂連!_d0171706_19144159.jpg
イケメンの彼らは職業レーサー! 黒い上下の方は競輪学校に合格、今まではスケートやっていたそうです。
今年学校でもまれた後、来年のデビューだそうです。ガンバッテ下さい!
しかし二人ともロードレーサーに乗っているにも関わらず、アウターでグォーッと抜いて行きました!^^;
現役選手の兄貴ぶん?は色々ために成る練習方法も聞かせてくれ好い感じのイケメン選手でしたネ。
色々話せて楽しかった。有り難う御座居ました!又合ったら挨拶しま〜す。^^
今日は峠で登坂連!_d0171706_1921645.jpg
と言う訳でkもまねっこ!(笑)
ただでさえ遅いのに、さらに、、、途中2人の方に抜かれましたが、スピード差は倍くらい違ったんじゃ(笑)
いままで最後の10%まではチャレンジした事ありましたが、全行程走破は初めてです^^;
最後の激坂を50×25での取り切った達成感は半端無く自信に成りました!
時間を気にせずとも練習は組めるもんですね。 イケメンレーサー有り難う!

草津に向けてモチベUPして来ましたヨ!「ぽちっと」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2011-04-07 19:35