人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行って来ましたとも試乗会^^;

昨晩はお任せラッピングを夜中迄かけて、下塗りまで終わらせました!
今朝はバンブーの選別だけ済ませて、脱走!かなりフラフラ状態でSPACE BIKE ZEROさんに向かいました。
お目当ては、、、
行って来ましたとも試乗会^^;_d0171706_21464350.jpg
テントの設営も終わり、試乗が始まっています。
スーパーレコードが付いたHi-Modも乗れたのですが、今日の任務は佐藤店長のライディングスクールに参加する事です!
試乗していては足が売り切れてしまいます^^;
行って来ましたとも試乗会^^;_d0171706_21514862.jpg
行って来ましたとも試乗会^^;_d0171706_21512624.jpg
行って来ましたとも試乗会^^;_d0171706_2151078.jpg
去年もいた外人さんのメカニックに色々効くと「スゲーヨ、マジ、ハシリマスカラ!」って言ってました。 ライダーのサカエダさんは黙々とペダルの付け替え作業をしていました。
行って来ましたとも試乗会^^;_d0171706_21553955.jpg
お店から不動峠までは、いままでで最短時間か?って思うくらいの巡航スピードでちぎれましたーー;
まっ、寝不足位&調整不足って事で、、、
でっ、ここからが本番です!^^
行って来ましたとも試乗会^^;_d0171706_21584398.jpg
不動峠を上がりながら去年に引き続きダンシングをレクチャーしてもらいました。
一年かけて磨き上げたダンシングを披露する時です! でっ、結果サイヤ人〜スーパーサイヤ人に成るヒントを貰いました!  ダンシングに磨きを掛けていきたいと思います。
行って来ましたとも試乗会^^;_d0171706_2235265.jpg
レクチャーも終わり下り口座に。 途中で一名落車してしまいゆっくり下りました。
下り命のkは何か盗もうと思っていたのでしんみりですが、またの機会にって事で、、、
帰りの高速特急にも乗り切れませんでしたーー; 一から出直します。
行って来ましたとも試乗会^^;_d0171706_22103167.jpg
パワークランクの実演です。素人はペダリング出来ないらしい! うっかりすると両足揃ってしまいます。
実走でダンシングもしてくれました。 相当馴れても出来ないそうです。
興味津々でしたが遠慮しておきました。  1〜4時まで、もの凄く濃縮した時間を送れました!
さて、仕上げ塗りしますか(笑)  

やっぱ行きやがったか!って思った方、是非「ぽちっと」お願いいたします。^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2010-11-13 22:23 | 自転車