人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPACE ZEROでキャノンデール&マビック試乗会。

明日と明後日はSPACE BIKE ZEROさんで、キャノンディール&マビックホイールの試乗会がおこなわれます。
去年も参加させて頂きましたが、今年も身分証明書を鷲掴みにして行きたいと思います!^^:
学園の他店では、試乗車の乗り逃げ事件も起きています。ブログご覧の皆さんも試乗目的なら必ず身分証明出来る物を持っていきましょう!
がっ、今日中に2本ラッピング完了したらの話です。(笑)
SPACE ZEROでキャノンデール&マビック試乗会。_d0171706_15271194.jpg
筑波のスペースゼロポイントさんは幾分マイルドな雰囲気のお店です。 
それは女性店長のレイさんだからって言う事ではなく(笑)レース色が出てなく(松戸店比べ)ファンライドって雰囲気のせいかな?^^ 
勿論、バカッ速く成りたい人も松戸店との連携でバッチリです。
気に成る方は行ってみてわ!   おしまい。

明日試乗会行けても、きっとフラフラです(笑)「ぽちっと」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2010-11-12 15:23 | 自転車