人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の不動峠は暑かった!&プリント山中氏リベンジヒルクライム。

風も無く暖かい一日。 こんな日は大好物の不動峠でしょ!^^
って事で、不動〜スカイライン風返しコースに行きました。
勿論なま足です!(笑)
今日の不動峠は暑かった!&プリント山中氏リベンジヒルクライム。_d0171706_18502019.jpg
今日は中盤まで押さえ気味に登坂。 後半廻して上がりました!
終盤で先行者に追いつき、相当上げて登ったら、最後の10%で心拍数が160を超えました^^
肝心のタイムは20分11秒、、、どんな風に登っても20分前後です。
次回は又違う作戦で登ろっと!^^;
今日の不動峠は暑かった!&プリント山中氏リベンジヒルクライム。_d0171706_18551832.jpg
今日の不動峠は暑かった!&プリント山中氏リベンジヒルクライム。_d0171706_18545782.jpg
シューズカバーも自転車も汗でびしょびしょ!ーー;
頑張っているんだけど遅い。やはり独りで走っているからか?
今日の不動峠は暑かった!&プリント山中氏リベンジヒルクライム。_d0171706_18594980.jpg
山中さん、加藤君、伊藤君、kの4人で激坂の筑波国際に行きました。
山中さんが一年前に来た時、やられた(足付き)ので苦手意識が有るって言うので、皆でサポート?
兎に角、一年前のリベンジです。^^  でっ、全員あっさり登頂! 本当凄い勾配なんですが、、、
今日の不動峠は暑かった!&プリント山中氏リベンジヒルクライム。_d0171706_195550.jpg
スーパーシニアの一角、プリント山中さん。 リベンジ成功で気分もすっきりか?^^ 何やかや言って一等賞でした!(笑)
今日の不動峠は暑かった!&プリント山中氏リベンジヒルクライム。_d0171706_1983659.jpg
全員で記念撮影。 ゴルフ場の人も「210mも有るのに自転車で上がって来たの?」って驚いていました。^^
今日の不動峠は暑かった!&プリント山中氏リベンジヒルクライム。_d0171706_19133545.jpg
今日の不動峠は暑かった!&プリント山中氏リベンジヒルクライム。_d0171706_19124915.jpg
今日の不動峠は暑かった!&プリント山中氏リベンジヒルクライム。_d0171706_1912780.jpg
今日の不動峠は暑かった!&プリント山中氏リベンジヒルクライム。_d0171706_19111315.jpg
下りでの撮影は激坂の為、ひじょ〜にスリリングでした!ーー;
皆さんダウンヒルも早く成って来ましたので、kはマウンテンBIKEに転向か?(笑)
今日の不動峠は暑かった!&プリント山中氏リベンジヒルクライム。_d0171706_1917796.jpg
自転車寅さんの処で少し遊んでから帰路に。 でも、まだまだ暖かいので遠回り! 
今日の不動峠は暑かった!&プリント山中氏リベンジヒルクライム。_d0171706_19195743.jpg
今日の不動峠は暑かった!&プリント山中氏リベンジヒルクライム。_d0171706_19191933.jpg
この時点で家まで10キロ以上ーー; 最後はアウターにしてまたまた今日も一人TT^^; 足が壊れてしまいそうでした。 
おしまい。

遊び足りない子供じゃないんだからって思った方「ぽちっと」おねがいします。^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2010-11-06 19:27