人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習後の楽しみ!

今日は涼しくて走り易かったですが、昨日は死ぬかと思うくらい暑かった!ーー;
耐久レースではスカート女子に付き位置いっぱいっといったザマでしたので、レース後一生懸命走っております。^^; しかしいかんせん登りは遅く、、、
300キロカロリーのご褒美がいけないのかも(爆)
練習後の楽しみ!_d0171706_1764348.jpg
体重軽く成って来てもタイムは縮まりません! かといって力が付いていないかと言えばそうでは無いらしく、昨日不動峠はタイム気にせず登ったのですが、最後の10%てまえまでアウター縛りでも上がれるくらいの脚力は有ります。
足質なのか、ただの怠け者なのか、、、
これほど坂好きなのに遅いのはモチベーション低下してしまいそうです。ーー;
ご褒美の抜くか!(笑)    おしまい。
by kmr-6 | 2010-08-19 17:12 | 自転車