好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ツールドさくらがわに備えて、コース中の山岳区間の試走をかねたチーム走行会に参加して来ました!

自分にとっては命がけの山岳ライドです。

なんせ重量的ハンデが凄過ぎて、上曽峠を登る意味がわかりませんが,参加人数24人と聞いては参加せずにはいれませんでした。(笑)

d0171706_21153170.jpg


d0171706_21201185.jpg


岩瀬駅に集合する組。  筑波山口に集合する組。
 
真壁庁舎前で集合です。

d0171706_21172976.jpg


もう見ただけで走れる&登れるってスタイルの方達ばかりです!(汗)

この他と要所要所で待たせる事、必死です!^^;

d0171706_21205624.jpg


d0171706_21215752.jpg


きのこ山に向かって少し早くスタートしたのに,あっという間に抜いて行ってくれました。

しかも全員!(笑)

d0171706_21265335.jpg


スーパーシニアーに@イサジイ!   足も凄いですが、機材ももの凄いです!^^;
年金の総て自転車につぎ込んでます!
自転車はもう良いからビルダーkのバンブーロッドのオーダー下さい!(笑)

d0171706_21273070.jpg


広田君。  この人がチームでは一番リスペクトしています。

kと同じ様な体系なのに,もの凄い走りなんです。

若し彼が身体絞ったら,誰も敵わないと思っています!^^:

d0171706_21322322.jpg


行っときますが、デブのkがぱんくしたわけでは御座いません。

鈴木タイプAさんがまずパンク!

続いてスズキ寅さんガパンク!

そして三人目はアリノさん!   えっビルダーkですか?  最近パンクしていません!!^^:

d0171706_21455017.jpg


チョイさんと前田敦子さん?(彼女名前聞くの忘れてました!  )

平地も坂も関係なくバビューンとかっ飛んで行きました。 ヤバ過ぎ!

d0171706_21503581.jpg

d0171706_22135133.jpg

d0171706_2150835.jpg
d0171706_21515743.jpg


そして走った後は委員長宅でBBQ!

これまた大勢での宴会となり,用意総てを委員長、寅ちゃん、女性メンバーでやって頂き、他のメンバーは食うに専念!(笑)

おかげさまでビルダーk、朝よりまさかの体重増で帰宅出来ました!(爆)

d0171706_9292395.jpg


峠三昧は虐めか!っと思いながらひたすら登りましたが,こんな旨いもん食わしてくれるなら,又行ってやる!^^:

今日は皆んないろいろ有難う!  また一緒に走りましょう。


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2014-04-29 22:01 | 自転車
先週の試合ではチーム全体がバッティング不調だったので,今日は特打?しました。

強い打球を打つ意識を持って,色々fホームやバットの持ち方なども少し変えたり、、、、、^^

後は試合でのメンタル強化ですね!

d0171706_21441858.jpg


チームの代表からの激も頂きました。  マリーンズのユニホームですが^^:

ット行ってもビルダーk、マリーンズに移籍した訳では御座いませんので悪しからず!

d0171706_2145264.jpg


今日は6人と参加人数も少なかったので大変でした。

バッティング以外の時は少ない人数で守る訳ですからネ!(笑)

自転車の疲れも抜けないままの野球の練習。

多分明日は全身筋肉痛でしょう!ーー;
 
自転車人の方もポチットお忘れなく。(笑)


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2014-04-27 21:50 | 草野球

春の陽気に誘われて

今日もクルクルしてきてしまった!ーー;

足は終わっていましたが、午前中に用事が終った為、午後からチョットだけ、,,,,,(汗)

の、つもりが北関東自動車道まで行ってしまった!@@;

サイコンのトータル距離は1025キロ。  ようやく1000キロ越えです。2ヶ月また木ですが^^;

d0171706_17452158.jpg


昆虫を象徴した建物の前で記念撮影。

数年前ココで紫の綺麗な花は咲き乱れ、、、、、

何と総て大麻草だったと言う惨事でしたが,今はむかし?

親子連れでにぎわっていました!

d0171706_17484563.jpg


チタンバイクの彼と何となく一緒に岩瀬へ? 

越谷?から来たとか、、、、こちらは自転車天国でしょ!^^

仲良く成ったのでゴルフ場は登らずに彼と引き返しました。

d0171706_1753071.jpg


行きずりの彼には随分牽いてもらいました!

大きい鞄背負いながら,向かい風にも関わらず、下ハン持ってグイグイ進みます!

ビルダーk、暫くツキ位置で走らせてもらいましたが,ハンガーノックに至り,ぶっちぎれてからは時速20キロ!(笑)

それでも帰って来てからサイコンチェックしたら68キロ走ったのね!(笑)

寧ろいつもより走ってますけど〜!(笑)

明日こそ休みます。もう足ヘロヘロですけんネ!←似非広島弁!(笑)



ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2014-04-25 18:01 | 自転車

3日連続で!

守谷往復の怒平坦コースを走れました!

昨日おとといは福岡堰で、水難救助訓練みたいなのを常総市広域消防の方がやっていましたが,今日はやっていませんでした。^^;

今日は気温もぐんぐん上がってボトルの水も随分消費しました。

そろそろ2ボトルですかね?

d0171706_18313451.jpg


ポラール500に換えてもう少しで1000キロ。

ット言っても2ヶ月経っているんですけどネ!(笑)

d0171706_18342153.jpg


いつものところの画像は昨日写したもの。

角度換えて何枚か撮りだめしておきました!(笑)

明日は休足日。  

土曜日に軽く走って1000キロ越えですね。

ポラールのファイルが18に成りました。  いよいよアレ買うか!^^:



ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2014-04-24 18:40 | 自転車

今日もサイクリング!

足は相当重かったのですが,取り敢えずダイエットだし,継続は力だし^^:

暖かく成って来たので、CRではすれ違うサイクリストが増えて来ましたね!

ちょいちょい走っていますので,いつも逢う方や,初めて見かける方や,いろいろです。

d0171706_18112548.jpg


今日の定点撮影も更に違った角度で!(笑)

走り出したらどうしてもハアハアやってしまいます。
もっと脂肪を燃焼する走りをしなければですが、、、、、ーー:

d0171706_18141396.jpg


小貝川CRですが菜の花の花粉?で大変です!

走っていてもノドがイガイガしてますし,タイヤのトレッドが黄色く成っているの解りますか?(汗)

吹きだまりは要注意ですね。^^:

d0171706_18173129.jpg


自転車もドロドロだったので洗車しました!

綺麗になったので明日も乗るのが楽しみです。

明日もいい天気みたいなので半袖&レーパンですね。^^



ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2014-04-23 18:21 | 自転車

今日は久々に自転車!

日曜日の試合に負け、昨日は一日中雨!ーー;

今日は曇天の中、何時もの小貝川CRをサクット走って来ました。

っと言いたいところですが,まだ筋肉痛で、思ったように足は廻りませんでした。(笑)

走り出しは晴天だったけどすぐに曇天に!

けどジャージは気温17度でしたが半袖にレーパンのみ!^^:

もうこれで十分ですね。

d0171706_21141578.jpg


今日は少し近めのアングルで写してみました!^^

暑くも無く涼しくも無く,丁度いい季節ですね。

チョット頑張っても少し汗ばむ程度。 ボトルの水もほとんど減りません。

d0171706_2118060.jpg


体重はあまり減ってませんがジャージに余裕出て来ました。^^;

って事は霜降りから赤身に変わってきているのか?(笑)

それとも丁度いいロースなのか?(爆)

明日からは天気もいい様です。   

おさぼりしなければブログUPしま〜す!



ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2014-04-22 21:22 | 自転車

常総市社会人野球大会

今日はその1回戦。

3チームトーナメント式で初戦でしたが,負けてしまいました。ーー;

ビルダーkはバッティングも守備もダメダメでした。

d0171706_19505575.jpg


ビルダーk、team最年長です。

お隣のすーさん,上から2番目!

二人の年齢を+と、、、、、、、まだまだ若いもんには負けません!(笑)

d0171706_19531274.jpg


球場は最新の人工芝で良いのですが,ウチのチームとの相性は相当悪いのか?

今日もこの球場で負けてしまいました。  とても悔しいです!

d0171706_19562590.jpg


試合終了後のミーティング。

来週は試合が無いので強化特訓? 

きっちり練習で追い込んでコンディションを作りたいと思います。

ので自転車の方もヲタ活の仲間もポチット宜しく!(笑)


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2014-04-20 20:01 | 草野球

team K千秋楽

自転車屋野球好き訪問してくれてる方には、きっと??????

そらそうでしょうネ!

今まで隠していた訳では御座いませんが,ここ2年程,相当に入れ込んでヲタ活していました!^^:

結果,危うく体重がワンハンドレット!っと言う事態にツキ,緊急で走ってはおりますが,秋葉原のAKB劇場公演は申し込んでいました。^^;

自分の推しは、センターにも成った事が有るにも関わらず今だ沈みがちなウッチー事、内田眞由美ちゃんと言います。

その子のいるteam Kの千秋楽公演が当たったので,観覧して来ました。

d0171706_19432072.jpg


いや、誤解されても困りますので弁解させて頂きますと,彼女達の陰の努力は凄いんです。

勿論、メンバー誰もがそうだとは言いませんが,売れる為にいろいろなレッスンやはたまたバラエティーで汚れ役してみたりと様々な事に貪欲に挑んでいます。

自分ならきっとプレッシャーに押しつぶされて胃に幾つも穴開けるでしょうネ!^^:

d0171706_1947681.jpg


ピンクのランドセルの彼女(ひななちゃん)も研究生ではなく、れっきとしたteam Kのメンバーです。

13才でお金稼いでいます!^^;

きっとウチの社長さん(二十歳)より稼いでいると思います、、、、、、ーー;

腹筋はきっちり割れています!@@:

っと言う具合で、アイドルの努力している姿さえも餌に、自分は自転車ダイエットしたいのですが,昨日今日と連日おさぼり!(笑)

彼女達の爪の垢でも欲しいです!←変態では御座いません!マニアでもありません!^^:

まっこの際自分の事はどうでも良く,スポーツ選手でもアイドルでも政治家でも研究者?でもガンバッテいる子は応援して行きたいと思います。

今日のブログはBXLさんしか喜びそうに無いな!(笑)

こんなビルダーkですが皆様の応援(ポチット)が励みに成ります。
応援宜しく御願い致します。




ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2014-04-17 20:26 | ヲタ活

何時ものコースを!

軽〜く流しました。

日曜日の野球での疲れが思いのほか大きく、、、、、

今日もおさぼりしそうでしたがガンバッテ足廻して来ました!

それには又別な理由もあります。それはまたいずれ(笑)

d0171706_18175475.jpg


勿論今日も夏仕様ですけど、それがなにか? ^^;

今日は随分すれ違うサイクリストが多かったです。

d0171706_1822696.jpg


なかなか体重は減りませんが,乗っていて楽しいから良しでしょう!(笑)

CRでハアハア ゼイゼイやってるビルダーkを見かけてもそっとしておいて下さいネ!^^;

明日はアキバに用事が有りますが,午前中に走れたら良いな〜!←さぼりの伏線?ーー;

さて結果は?  また明日来てネ!



ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2014-04-15 18:29 | 自転車

本年度初試合!

すっかり自転車ブログに成っていましたが,今日は天気にも恵まれて試合が出来ました。

本年度初戦でしたが,練習試合とはいえビルダーkの打順はなんと4番!^^;

これがまったく打てなかったりしましたが,とても気持よかったです!(笑)

d0171706_19445245.jpg


チーム最年少の雄大選手と最年長のビルダーk選手。

その歳の差なんと「35才!@@;」

お互い数えで17才と52才!(笑)  雄大君はビルダーkの三分の一しか生きてない?ーー;

若いって良いな〜!(笑)

d0171706_1948392.jpg


ユニフォーム的にはカープvsスワローズって感じです!^^:

d0171706_19503716.jpg


エースの秋森君。  なななんと何時の間にか「武士(もののふ)」に成っていました!ーー;

そうですモモクロヲタさんの事をモノノフと呼びます!(汗)

まっ、自分はひっそり推して行くつもりです!^^:

d0171706_1954267.jpg


試合は最後に少し崩れましたが大差で勝利!

来週は公式戦が始まります。

何とかコンディションを整えて、こんどこそ爆発したいと思います!

応援宜しく。    そして自転車の人も野球人も一日一回のポチ!お願いします。^^:





ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2014-04-13 19:59 | 草野球