好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

チョット寂しいネ!

昨日は走っていてもそんなに暑くなかったです。

休憩も取らずに何時ものコースを走れました。

数週間前の暴力的な暑さが懐かしいです!^^;

でっ、今日はおさぼり?

いえいえカミサンの奴隷で東京ドームです。

AKBでは有りません! 阪神タイガースの試合を応援してまいります。^^

d0171706_105516.jpg


これから走り易い季節です。

出来るだけ実走できたらいいな。

ではでは,お上りさんへ行ってまいります!(笑)
[PR]
by kmr-6 | 2013-08-28 10:08

今日も走ったZ ^^;

今日も暑かったが、時計の針がてっぺん頃、何時ものコースを走って来ました。

途中で閉店したって聞いたコンビニを確認に行ってみましたが、やってました!(笑)

d0171706_2328270.jpg


セッティングを平地番長仕様に変更しました!

って言ってもハンドルを下げただけですが。

えっ、お腹はつっかえないのか?って。  それは「ヒミツ!」(笑)

d0171706_23302036.jpg


前回は後ろからだったので、今日は前から!^^;

でも、こうやってみるとカッコ良いよな! ハートマーク!

相性はチョット悪いですけど、、、、、片思い?ーー;

さて明日も走るのか? 考え中!
[PR]
by kmr-6 | 2013-08-18 23:35 | 自転車

久々に筑波山へ。

っと言ってもヒルクライムに行ったわけでは無く、RSR本部に顔出して来ました!^^

昨日は休んで自転車のメンテナンスしたので,今日はハートマーク君もご機嫌です。

d0171706_19384233.jpg


ギアーだいぶ摩耗して来た様な感じですが、美味しいところはこれから?^^

d0171706_19403244.jpg


スプロケも、なめてもダイジョウブなくらい綺麗にしました!

えっ、どうやったの?  バラして灯油で洗うだけ!(笑)

d0171706_1942992.jpg


つくばからの帰りは、koga加藤君が牽いてくれました!

信号待ちで振り返って、kさん大丈夫ですか?  優しい^^:

d0171706_19434522.jpg


必死でついて行きましたが、手加減してくれたのは言うまでも有りません。ーー;

二人で走ると、スピードが上がっても楽チン出来るのがいいネ!
ツキいち最高!(笑)

さて、明日は野球の練習が有りません。

取手辺りまで足をのばしてみようかな?^^;
[PR]
by kmr-6 | 2013-08-17 19:50 | 自転車

今日も真昼に!

真っ昼間のライドは流石にキツイぞ!^^

今日も行き帰りオアシスで水かぶて来ました。
走りに行ったのか、水浴びに行ったのか解りません!(笑)

と言う訳で、体重は一向に減りませんが、走るのは大分慣れて来ました。^^:

d0171706_1936164.jpg


何時も同じような画像なので、きょうは後ろから!^^

いや、こうして見るとロードレーサーってうすべっちゃいのネ!(笑)

d0171706_19383540.jpg


何時もの守谷折り返しコースでしたが、流石に真っ昼間に走っている人は少ないです。

それでも数人の自転車乗りとすれ違いましたが、、、、、

さて、明日はお休みです。

送り盆なので墓まえりに行ってきます。^^
[PR]
by kmr-6 | 2013-08-15 19:43 | 自転車

今日は風が優しかった!

小貝川CRを今日も走りましたが、川沿いに吹く風は幾分涼しい感じで走りやすかったです。

てかっ、先週が暴力的な暑さだったからか?(笑)

d0171706_21242126.jpg


何時もの守谷での折り返し。

走っているローディーも少ないですね。^^: この暑さじゃしょうがない。

d0171706_2126259.jpg


ナルシストぷりっは相変わらずですが、それが何か?(笑)

d0171706_21281215.jpg


ボトルの水は2本程度ですみましたが、何時もの休憩場所で中身入れ替えました。

水がお湯のように成ってしまうので、、、、、

明日も走れるかな? しかし一向に痩せる気配無しーー;
[PR]
by kmr-6 | 2013-08-14 21:32 | 自転車

昨日今日の暑さは!

昨日今日の暑さったら暴力てきでしたネ!^^

そんな運動注意報が出ている最中、昨日は自転車。

今日は野球の試合とガンバッテ来ました!

d0171706_18444612.jpg


本日の試合は若手メンバーが多く、守備に入ったのは6回7回の2イニングのみ^^:

それだけでお腹一杯でした。(笑)

試合には勝ちましたし、何とか倒れずに帰宅出来たので良しとしましょう!^^

(せがれの大雅が来てくれたので、楽ちん出来ました^^)

明日は休んで、明後日からぼちぼちトレーニングします。


追記 パシフィコから友人が連絡して来た! 握手会は?来ないのか!って。^^:

自転車、野球、追っかけ友と各方面からノ誘いハンパね〜! 忙しい(笑)
[PR]
by kmr-6 | 2013-08-11 18:55 | 自由時間

最近のライドは?

ハイ! 皆さん走りまくってますか?

僕はさぼってます!^^;

先週はつくば10時間耐久の練習会に参加しました。

レースは出ませんが。(出れる様な状態ではなく、、、)

いやはや30名くらいの参加にビビリながらも何とかかんとか、ぎりぎりで着いて行けるパックに潜り込みました!(笑)

それも途中ちぎれながら、小さく成って行く集団の後ろ姿見送るのは屈辱です!ーー:

でっ、やる気に成ったかと言えばですね、、、、、だめっぽっい!(笑)

d0171706_20392346.jpg


いやはや、この画像からも見ての通りカラダはプニョプニョ!^^;

衝立てには良いかもですが、遅いので後ろに着く人は無し!(笑)

d0171706_2042019.jpg


セクシーなアングル!(笑) 

ケツがでか過ぎてアリオネが隠れてるって言う件? 

タシカニ!^^; このままだとマツコDXになっちゃうーー;

それだけは阻止しなければデス!

d0171706_20473071.jpg


っと言う訳で26キロ個人タイムトライアル!ごっこ(笑)

いや〜自転車って楽しい(苦しい)ですネ!^^;
[PR]
by kmr-6 | 2013-08-05 20:52 | 自転車