好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

コソ連という名の虐め!

有り難う御座います!

自分のブログ、数ヶ月の放置にも関わらず、毎日約35人もの方が訪問されています。

同一人物なら根性有り過ぎです!(笑)

さてそんな先週土曜日の事ですが、花見がてらポタリングしませんか?っと友人のカネヤンからTELがあり、久々に自転車乗りました。

カネヤンも乗っていないからポタポタで行こうネって話でしたが、、、、、

d0171706_17141987.jpg


ハイ!2人とも顔パンパンです!(笑)

ローディーとは口が裂けても言える顔では有りません。ーー;

身体はと言うと、、、、、、、、、みたい?(笑)

d0171706_17174538.jpg


ビブもグローブもシューズまできつきつ!ーー;

足まで太っているんでっすね、、、、ーー:そんな相方のかねやんは、、、、

d0171706_17202494.jpg


間違えた!(笑)

d0171706_17213347.jpg


そこそこ締まってるし、半袖だし、やる気満々じゃ無いですか?ーー;

っと走る出してもアベレージが30キロキープなのでほとんどビルダーk、半殺し状態でつきいち確定なんですが。ーー:

 
d0171706_17235465.jpg


何時もの守谷折り返しは却下され、岡関でUターン

往復70キロはいまのkにはきつ過ぎです!^^;

上りでも無いのにプッシュして欲しいです!  

KIMIさんkの事推して下さい!←いかんヲタ習性か字が違う気が(笑)

d0171706_17265945.jpg


金やんポジション変更したらもっと走れますが、kが付いて行けなく成るので教えてあげませんでした。^^
2センチくらいあげても良さそう。

サドル引くならステムのばしなさい。

立ち漕ぎ(ダンシング)は教えません。どうしてもって言うなら有料です!(笑)

カネヤン、サイゼごちそうさま!←マジでレッスン料か?(笑)

おしまい

PS RSRメンバー各位様、特にスーパーシニア様、今のkでは足手まといどころかゴミにも成りません。

ですがポイしないで下さい!(リアディゾン風)

そしてkの事は嫌いに成っても、自転車の事は嫌いに成らないで下さい!←前田敦子風(笑)

おまけ

d0171706_1747383.jpg


自転車の体重上限超えてるんですが、平地なのでおけっ!って事に、、、ーー:

マジ痩せねば命の危険が?,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,あぶないかも?@@:
[PR]
by kmr-6 | 2013-03-25 17:44 | 自転車