好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まゆゆ〜!^^

昨日は横浜山下公園近くの市民会館へ行ってきました。

茨城県〜は約2時間くらいかかります!(汗)

シーバスでも釣に行ったのか?

いえいえ違います。渡辺麻友さんの大人ジェリービーンズ発売記念コンサートですよ!

えっ、推しメンはともちんじゃないの?なんて言っては行けません。(笑)

釣でもないのかとも、言ってはいけません!ロッドビルダーにも余暇は必要なのです!^ー^:
d0171706_861949.jpg
厳正な抽選に当選した者しか行けないプレミアムライブなのだが、換券場所は大混乱。

ヤ○ーオクで転売等が有ったらしく、いつもにも増して厳しいチェックが行われていたそうです。

どんなジャンルでもそんな不正行為は有るんですね!ーー;

しかしコンサート時間よりスタンバイ(換券までの並んだ)時間のほうが遥かに長いってのも乙なもんです!

えっ、そりゃ〜わくわく時間やオタ友と話したり色々楽しいもんですわ!(爆)


これでまた仕事頑張れます! 「いや〜まゆゆ選手、可愛っ!」(笑)
[PR]
by kmr-6 | 2012-09-18 08:28

大会2戦目も勝利!

今日、日曜日は大会2日目でした。

対戦相手はBALLERZさん。

娘の同級生達のチームでした(汗)

まっ、取り敢えず大差で勝っときましたけど!^^

d0171706_2382425.jpg
d0171706_2343868.jpg


来週は石下球場で12時半〜の試合開始と成ります。

さて鬼門の球場での初勝利は有るのか? 大会敗退するのか?

トーナメントの緊張感は続くの巻きw〜!^^
[PR]
by kmr-6 | 2012-09-16 23:11 | 草野球
今日は常総市社会人野球大会の初戦でした。

うちは前回大会で準優勝だったのでシードですから今日が2回戦ってことですネ。

それで、、、、

なんと、、、、

その2回戦が、、、

不戦勝に!ーー;



いや、戦わずに勝つ!  奥義だな!(笑)



そんな訳で当てられた時間にて、今日の第一試合の勝者Biginnerさんと練習試合してもらいました。

いや、もの凄く良い試合でよかった!^^
d0171706_18181875.jpg
高校でバリバリやっていた輩の集まりですから、強い強い!ーー;

あらためて再試合したいですね。  決勝戦でも良いな!^^
d0171706_18205010.jpg
d0171706_18203477.jpg

試合出来ないって思った後ですから、みなワクワク嬉しそうです!^^

kも久々の参加でドキドキでした! いや〜、AKB全握けったかい有ったぜよ。(笑)

来週は3回戦! RSRのみんな、そんな訳で那須キャンプは完全にキャンセルです。 ごめんね!

さて、ちょっとは動くか?(爆)
[PR]
by kmr-6 | 2012-09-09 18:28 | 草野球

約ひと月ぶりに

バイクに乗ってお散歩?

雨を避けて走っているうちに自転車や寅さんちに、、、、






d0171706_21241148.jpg


そしたらなんと着いたとたんパンク!今年になってからのパンク回数は2桁に届くかも?(笑)

もう自転車に乗るのイヤ!って言ったら、寅ちゃんがパッチ貼って修理してくれた!(やった〜!)

チュウブ代節約出来たのでこれからもがんばるわ!

からの〜


d0171706_21255247.jpg

土曜日は渋谷パルコでの初演観て来たよ!^^:

推しメンは2幕に入れなかったけど、何時か努力は報われるよね!
(アンダー推しはつらい事も多いですが、、、)

オレも頑張ろ〜っと!
[PR]
by KMR-6 | 2012-09-03 21:30 | 自由時間