好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

山頂は遥か彼方?

行ってきましたよ、筑波山!

かねやんさんが迎えに来てくれて、自走で走ったのですが、いや遠かった!(笑)

それよりもましてワガママボディーの重さったら、、、
d0171706_20323410.jpg
顔がパンパンなのはご愛嬌!

今までで最高のウエート積んで不動上りましたが、沢山の顔見知りの方が下ってまいりました。^^

d0171706_20345892.jpg
不動ノピークでは気が遠く成ったような、、、ーー;

取り敢えず、上がれただけでも良しと致しましょう。(笑)
d0171706_20375153.jpg
d0171706_20372170.jpg
自転車屋寅さんのところではビアンキ隊長や三浦さんとしばらく楽しいお話を、、、

長く休み過ぎて、動きだす気はゼロ!ーー;

全く、ひどいサボリ癖が付いたもんですわ!(汗)
d0171706_20414273.jpg
きょうはかねやんのアシストで上れましたが、ひとりでは、、、

明日からはアウトドアー系のバイトが入っています。

それに乗じてダイエットに入りたいと思います。

って、今まで何度言った事か?ーー;  いやお尻に火ついてますからガンバルわ! (笑)

命が掛かってますから(the成人病)「ポチット」宜しくお願いします。


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2012-08-05 20:48 | 自転車

久方ぶりでございます!

随分と放置していたにも関わらず、毎日訪問して頂いている読者様には頭が上がりません!^^

仕事に追われていたのもそうですが、一番は休み癖が付いたって事ですね!(笑)

でっ、このままでは命の危険が危ないのでそろそろダイエットしないとです。ーー;

まっ、親から貰ったこの身体、水を飲んだだけでもぶくぶく太りやがって(笑)

っと、言う訳で昨日からちゃり漕ぎ始めましたので皆様ヨロシクどうぞ。
d0171706_2016283.jpg
相変わらずのナルシストぷりっですが、ジャージがパツパツで張り裂けてしまいそうなんですが?(笑)

今の体重は柔道の階級にしたら、後ろから数えた方が近い!ーー;
d0171706_20175581.jpg
いつもの守谷折り返しですが、草がのびてつくばエクスプレスが見えませんーー;

しかしこんなに遠かったっけ?
d0171706_20213867.jpg
福岡堰で給水&水浴び!^^

ジャージが食い込んだあんよは日焼けでヒリヒリしています。

例年ならゴキブリみたいな色なのにネ!  (さぼり過ぎだろ!ーー;)
d0171706_2024223.jpg
ハンドルの落差が有り過ぎて、下ハン持つとお腹がつっかえてゲボしそうです!(笑)

50キロの平均スピードは皆様の山岳アベレージよりはるかに低いスピードです!ーー;

まっ、焦らずぼちぼちやりますわ。 

そんな訳ですから、皆様あたたかく見守ってやって下さいませ。^^

三日坊主に成らないように!「ポチット」宜しくお願いします。


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2012-08-04 20:33 | 自転車