好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

楽しかったが疲れたぜ!

今日は強風の中、今年一発目の試合でした。
相手はニコルクラブさん。 いつも良い試合に成ります。^^
さて、たいして練習もしていませんがどうなったか?

チームは快勝しましたがkはまったく駄目雄君でした!(笑)

顔を洗って出直して来ます!ーー。
d0171706_20540100.jpg

ユニフォームも一新して新たな気持ちで臨んだのにノーヒット!ーー;

試合後の練習もまったく打てず、取れず!  

でも歳のせいにはしませんよ。 偉大な先輩が廻りには沢山いますからネ!(笑)

自転車の記事じゃなくても押しとくれ!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2012-03-25 20:14 | 草野球

自転車寅さんのところへ

チームジャージ代を納めに行って来ました。

練習帰りのリーゼント中嶋さんも来てました^^。

相変わらず、羨ましいスタイルです(笑)

流石に週2回は筑波山を上っているだけの事は有ります。

継続は力なりですネ!  kはおさぼり続行中ですが^^;
d0171706_213809.jpg
デモカーのKOGA キメラにちょい乗りですが乗せて貰いました。

フレームの良いのですが電動アルテ ヤバし!ーー;

カンパじゃなくても良いかも(笑)
d0171706_2141183.jpg
同じような自転車でも乗った感じはまるで別物です。

どれが良いか、合うのか?なんてチョット乗ったくらいでは解りません。

だから大手メーカーの物が信頼されるのか? 

ましてや値段が高けりゃ良いってもんでも無さそうです? 

むずい問題ですねーー;

なにに乗っても変わりないヨ!って方も「ぽちっと」宜しくお願いします!^^:


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2012-03-19 21:54 | 自転車

今日は午後から?

お天気予報では夕方から雨ってことでしたが、しとしと降ってましたね。^^

最後やや本気で落ちて来たので早めに終了!

昨日の東京出張の疲れか、からだはまったく動きませんでした。

練習試合流れて助かったかも(笑)

来週はニコルクラブさんとの練習試合。 調整頑張らねば!^^
d0171706_20354627.jpg


ストレスが溜まってる感じが顔にでてますか?

まっ、マイペースで頑張りますわ! 自分なりにネ。
[PR]
by kmr-6 | 2012-03-18 20:37 | 草野球

初練習!

今日は所属しています野球チームの初練習日でした。

天気はあまり良くなく、少々肌寒かったりしましたが、大変楽しく走れ廻れました。^^

人生色々有りますが、だからこそチャレンジしていきたいと思います。

だが今年50歳。  かなりつらい、、、(笑)
d0171706_22215312.jpg
今年からユニフォームも一新! 最新のハイテク素材で軽い事、、、

大好きな縦縞では無くなったが、これはこれで凄くカッコいい! 

流行のパンツにするかパンタロンにするか悩み中?^^;
d0171706_22252690.jpg
背番号も22番から11番に変わりました! 

えら、背中が軽く成りました!(笑)

11番に何故したかって? それは勿論ミスタータイガース、故村山実氏に因んでですやん。

んな訳で、自転車も野球も全力でがんばりま〜す!

自転車の人も」ぽちっと」してや!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2012-03-04 22:32 | 草野球