好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は最高!

本日ビルダーkは49歳となりました!
もうフォーティーエイト(AKB48)では有りませんーー;
しかしまさかの本人も忘れていた誕生日ですが、メロンパンナちゃんより贈り物が届き、、、
泣けました!  欲しくて握りしめてもレジに持って行けない、、、、
そんな父の気持ちを知っているかのごとく、どストライクなプレゼント!(笑)
ともちんLOVEな日々がはじまりますな〜、こりゃ!^^
d0171706_2326195.jpg
日頃見せない表情をビルダーkにだけ見せてくれます! もう心が壊れてしまいそうな勢いです!ーー;
d0171706_23293088.jpg
貰ったDVDより大切にすると思います!^^
墓場に行く時は一緒に持って行ける様にまとめて取って有りますから!(笑)
いっしょに燃やしてもらいましょう!^^
d0171706_2333833.jpg
ワンダーGOOの溜まっていたポイント併用して時分でも自身にプレゼント!
これで暫く練習してみたいと思いますが、フェンダーやギブソンさんが家に来たらどうなる事やら(汗)
暫く仕事で動けませんがこれなら開いた時間にササット遊べるからネ!^^

明日は久々に埼玉までチャリで行けそう!「ぽちっと」宜しくね!
[PR]
by kmr-6 | 2011-10-17 23:39 | 戯言

ああ関東平野!

今日は石下〜守谷往復走。 雨後なのでパンクに注意しながらハアハアしてきました!^^
しかし関東平野は広い! 真っ平らである。 筑波までここからは30キロ程度有るが、遮る物無し。
高層ビルやネオンが好きなお方には向かないが、暮らすにはとても良い環境です。
特にローディーにはね(笑)
d0171706_20155025.jpg
雨で増水した小貝川もキラキラ輝いています。
素通りするには余りにも勿体無い風景に、しばし休足。^^
いつもはガツガツ走っていすが、優しい気持ちにさせてくれる筑波「大好きです!」
d0171706_20213038.jpg
でっ、いつもの自撮り!ナルシスト全開です(笑)
大好きな
MISIAのバンダナですね! えっ?大好きなのはバンダナの柄です!
好きな子はともちんとうめちゃんですから〜!@@;
d0171706_20254610.jpg
ウチに到着したら、学校より帰って来た大雅君がスケート練習中。 
体脂肪8%の身体だったら不動峠登ったら何分くらいで上がれるだろう? 
因みにこの夏、かれはママチャリで筑波山制覇しております!(笑)

おやじより、セガレに乗せろ! ごもっともです「ぽちっと」宜しくお願いします。


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-10-06 20:36 | 自転車

筑波山岳〜霞マリーナ!

明日からは天気も下り坂! ダウンヒルは大好きですが体重増加はこまる!ーー;
なので今日は脱走しましたがそれが何か?(笑)
先ずは筑波の麓まで行く事に。
d0171706_18281764.jpg
秋晴れの空に気分もウキウキで走ります。 さあ今日はどのコースを走ろうか。 
足の向くまま気の無気まま。行き当たりバッタリです!^^
d0171706_18312267.jpg
今日の登坂ルートは筑波山口〜風返し〜つつじヶ丘をノンストップで!ーー;
途中苦しくて心の中の悪魔が「足ついちゃえよ!、休んじゃえば」っと囁きますが、その度に首をフリフリかき消して登りました!
d0171706_18354720.jpg
登りでずり下げたアームウォーマーを着け、ベストも着用!
ピークでも休まずに下りましたが、下はなま足なのは秘密です!(笑)
d0171706_1839763.jpg
筑波山口〜岩瀬は何度か走った事の有るリンリンロードですが、北条〜土浦までは行った事が有りません!

そんな訳で、地元人として知っておくべきかと?思い、終点まで走ってみました。
d0171706_1843622.jpg
終点近くになり並走してもらったTさんは神奈川より輪行でこられたそうです。ふくろは筑波山口の名産品でございます!
このまま一緒に終点までお話しながら流してもらいました。
d0171706_18471057.jpg
少しですがお付合いしてもらったTさん有り難う! 同じホイールにカンパ組んだサーベロ。 バッソのサインが入っていました!@@; ジャパンカップで書いてもらったそうです。 
またタイミングが合えば一緒に走りましょう!
d0171706_18512195.jpg
でっ、常磐線を越えたら先週に来たマリーナが目の前に!(笑)
すべての道はローマに繋がっている!って言ったシーザーの言葉もマンザラでは無いかもネ!
d0171706_18535127.jpg
桜川沿いを帰路につく途中、自転車屋寅さんのところにより休憩。 
DHの話を聞き、益々やってみたく成りました^^;
明日明後日は雨? 大人しく仕事しておく事にしましょ!

筑波山頂からの眺めは最高です!「ぽちっと」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-10-04 19:04

今日はおさぼり?

今日は昨日の野球の練習により、両足がパンパンに焼き焦げております。
そんな中、お客様よりお電話! お仕事ににつき、自転車は1ミリも乗れませんでした(笑)
d0171706_2319836.jpg
セガレのタイガ君ですが、頭丸めて(剃毛)しているのは悪い事したからでは有りません。
本人はファッションのつもりですが、社会的にはそうではないらしく、ここら辺では有名な大手ホームセンターでバイト君しておりましたが「クビ!」に成ったたそうです(笑)
多分、眉毛が有ったら違ったのか? かねやんはどうなんでしょうか?(彼は役職付きです)
自分自身もそういう社会生活に順応出来ていない節が有りますが、その辺は自分自身で判断し人間力を高めなさいっと指導しております。^^
やはり見た目は大切なのでしょうか? タトゥー等がみえても同じ人間。 金髪でも同じ!
自分も42歳で怒迫力のはげ頭パツキンでした!(笑)
皆様のご子息は、大人の都合の良い「いい子ちゃん」に成るべく、どんどんとげやカドをおとしてあげて下さい。 
ウチは目上の方やその他、上下関係だけは叩き込んでおりますので、何しても生きて行けるように育てて行くつもりです!(笑)

ps うらしま堂の社長様、タイガ君たいそう喜んでおります!
また連れて行きますのでスケート教えてやって下さいませ。^^

今はハゲ親父、彼と同じ歳にはロングカーリーでしたが、今では、、、
同情するなら「ぽちっと」してくれ!^^

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-10-03 23:42 | 戯言

羽成球場で練習!

先週、大会で負けましたので、今週は練習です。
重い身体引きずって、しっかり追い込みましたが、理想と現実は、、、
まっ、気合いと根性でガンバリマス!^^
d0171706_2121372.jpg
大会終了後の初練習は6人!
もう少し集まってくれたら、もっと色々な練習が出来るのに、、、
まっ、大人の事情って事でっ!ーー;
d0171706_2151354.jpg
昨日、埼玉アリーナにアイスショーを観に行き、東京のメロンパンナちゃんちにお泊まりしたママを迎えに守谷駅に行くと、太鼓のパフォーマンスをする美少女チームが演舞中!
観ているうち、彼女達がこの日の為にした、血のにじむような練習を勝手に想像して、うるうるしてしまいました!(笑)
自分自身はあまいのに、努力している子達を観ているのが好きなのかも?
最近はAKBよりアンダーガールズのほうが気に成るのもそのへんの問題か(笑)
そういや相方もSMAPやTOKIOよりジュニアの方がなんて言ってたな〜^^;
オレもがんばろ!

明日は自転車乗れるかな?「ポチット」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-10-02 21:22 | 草野球