好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

いつものCRをTT

お昼にお客様が来るので午前中に平地コースをTTして来ました。
タイムはおはずかしい限りでございますーー;
いえ結果では御座居ません! その努力が素敵なんですよネ!^^
曇っていましたが、うっすら汗ばみました。 明日からはちょっと寒いらしい?
週末は走れませんが、皆様おかぜなどひかないように、どうぞ走ってくださいませ!^^
d0171706_2249574.jpg
曇天多湿でしたが、走れる喜びは常に感じております!^^

すれちがった中学生達、あの頃〜どおいう〜夢観た〜♪
思い出は味方なんだ〜いつだって輝いてるだろ〜 その時には辛かった事、笑い話にする〜♪

うめちゃん100回みてもドキドキだぜ!なんか2度目の青春時代をきたいしちゃいます!(笑)
 
ランキング、只今16位! メディア選抜入り目前です「ぽちっと」宜しくお願いします!


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-09-30 23:06 | 自転車
実は今日も夕方から石下〜守谷平地連に行ったのですが、後藤さんに見つかってしまった!
見つからなきゃUPしなかったと思います(嘘)

デジカメは何か有った時の為、いつも持ち歩いています!(笑)
d0171706_21523845.jpg

藤代〜筑波山自走はなかなか走りこたえ有ります!
それを3日連ちゃんでこなす後藤さん。リスペクト!ですな。^^
d0171706_2223829.jpg

スーレコ&ボーラ! いつかは使ってみたいです。
ロッド何本売ったら買るでしょうか? ボーラは特に欲しい物リストのTOPです!^^
d0171706_22151645.jpg
ぶっとくて黒くて硬いンデス!
なにエッチな想像してんですか? フレームの事ですから〜!(笑)
えっ、生足にシューズカバーがセクシーですと? 
早く病院に行きなさい! はっきり言います、病気ですヨ!(爆)
d0171706_22273926.jpg

少しずつ あの川面がキラキラと滲むのわ〜
流れて行く 日のなごりか 僕の瞳のせいか〜♪ by アンダーガールズ

デブなのに、白とかイエローなんかの膨張色が大好き! 

昨日はセンター! 今日は21位で選抜入り「ぽちっと」宜しくお願いします^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-09-29 23:05 | 自転車
フィッシングロッド製作には様々なパーツを組み立てます。 
何か一つ足りないだけで仕事になりません!

っと言う訳で午前中だけサイクリングにいきました!^^
サイクリングって言葉の響き、とても素敵♡!

実際は汗だくでハアハア言って走ってますが(笑)
d0171706_2041577.jpg
取り合えず筑波山の麓まで。
さて何処から登りますか考え中!^^  まっ、何時もの不動ですかネ(笑)
d0171706_20442833.jpg
風や空気はすっかり秋の装いですが、お山はうっそうと茂っておりました!^^;
今日はスカイライン経由で朝日方面に!
朝日峠のDH、道路のかまぼこにかなりのスピードで突っ込み、むち打ちにーー;
最悪の峠です。かえって事故増えるんじゃない?
d0171706_20491496.jpg
山降りたら下界はそれなりに気温高く、ウオーマーずりさげて走りました。
このまま霞ヶ浦方面へ、、、
d0171706_2051371.jpg
マリーナの前でパチ! ビルダーkには似合ってないようです!^^;
町中のライドも怖いので、kは田舎道で頑張りたいと思います!
さて、最後の締めは何時もの、、、
d0171706_20571191.jpg
正解は豚まん&フルーツオ、レ!^^
ボトルの水も半分余りました。 70キロくらい走ったんですけどね。

フライングゲットより抱きしめちゃいけないの方が好き!
ヤバいです! 推し変してしまうかも、、、、何のこっちゃ(笑)

現在うめちゃんと同じ22位?「ポチット」よろしくお願いします!^^

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-09-28 21:08

久々の平地守谷!

風ひいててのどは痛いし、寒気もするのですが、明日からは又カンズメ!ーー;
少しだけのつもりが2時間乗ってしまいました!(笑)
こんなコラエ性の無い親父ですが、人生一路の精神でやって行く所存で御座居ます。
d0171706_23551486.jpg
走り出す前のセッティング! って言っても空気入れるだけですが、、、
久々に跨がるとやはりサドルが高く感じ、同じくハンドルも低く思ってしまいます。
少し走ればハンドル「たかっ!」って思うから不思議ですネ!(笑)
d0171706_23582441.jpg
何時もの守谷折り返しですが、今日は涼しいので、いつでも取れるアームウオーマーを付けて走りました。
がっ!、、、、、
d0171706_02779.jpg
d0171706_013151.jpg
勿論下は生足ですよ〜!(笑)
自転車走らせるには最高の季節です! おのおの方、風邪ひいてる場合じゃございませぬ。^^;
d0171706_052398.jpg
夜ご飯の後はさっきまでタイガ君とAKB48弾き語り!(笑)
しっかり充電させて頂きました。 

明日からは又、馬車馬です!「ぽちっと」宜しくお願い致します!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-09-28 00:13 | 自転車

秋期大会敗戦!

毎回良い試合なのですが、惜しい所で負けてしまう相手のムテキンズさん。
今回も7回まで同点。 特別ルールにより白黒付けましたが、残念ながら敗戦。
同じ相手に4連敗は、、、
d0171706_172687.jpg
10月はイベント目白押し? 身体ひとつで間に合うでしょうか?^^
[PR]
by kmr-6 | 2011-09-26 17:33 | 草野球

委員長プレゼンツ!

23日金曜日に委員長プレゼンツのライド開催!
ビルダーkは行けませんがRSRの皆さん楽しんで来てくださいませ!
集合は岩瀬駐輪場に8時。
何台かの車乗り合いで大子方面へアプローチ。 
そこから上がったり下がったりライド?
行ける方は連絡下さいませ。^^
d0171706_21185253.jpg
d0171706_21182670.jpg
この画像は、先週の日光ライドの時に撮ったもの。
高原の爽やかな事、この上無しです。 
ビルダーkは今回いけませんが(泣) おみやげ話しは聞かせて頂きます!(笑)
今月イッパイは激務ですが、来月は乗り倒します予定! ヨロシク^^

この時もBGMはエブリデイカチューシャでした!「ぽちっと」宜しくお願いします!

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-09-20 21:28 | 自転車
昨日の野球連も身体のキレが悪く、今日も朝から倦怠感!ーー;
ここわ回復走でウインディー移動店までクルクルしようと一念発起(笑)
乗り出したら向かい風ーー;人生何時も向かい風!!(爆)
d0171706_20213183.jpg
寅さんの所から、岩瀬の委員長の所までネームステッカー配達? 
国道をMAXで攻めまくって向かいました! 
そしたら岩瀬駅でRSRのメンバーに遭遇!
そのまま委員長宅へ一緒に行って貰って帰路につく予定が?
d0171706_20255139.jpg
着いたら自転車が用意してあった!(笑)
メンバーは早朝より周回連の途中? 帰路に着くとの事。
ええ、Kは行きましたよ、委員長と回復走?ーー;
d0171706_20294293.jpg
d0171706_20291854.jpg
で、やっぱり登ってるしw〜!(笑)
いつもは撮影班ですが、今日はモデル!^^;  にしても尻でかいし!^^
d0171706_2032850.jpg
道の真ん中でヤマカガシがカエルを飲んでたよ!って委員長に報告したら、即座に引き返して撮影して来ました(笑)
kはその隙にアタック!^^; がっ、事も無げに涼しい顔で追いつき、後ろから追いかけ回されました!
d0171706_20362570.jpg
途中、完全に道が崩壊! クロスカントリーかと思ったヨ!^^;
d0171706_20381432.jpg
その先では道に深い割れ目が、、、
サバイバルのような峠です。 しかも部分的に凄い勾配だし、、、
d0171706_20403336.jpg
道祖神峠を下って、そのままフルーツラインで筑波山裏へ向かい風の中、引き回されてるし、、、ーー;
しかも付き位置なのにちぎれました(笑)
d0171706_20434677.jpg
湯袋峠と風返しの分岐点。 そのまま真壁側へ下るかと思ったが、kの思考回路は既に崩壊!^^; 
風返しを超えて筑波山口へ下るルートをリクエスト(笑)
立派なヘロヘロクライマーですな!
d0171706_20492449.jpg
本部には寅ちゃんやスーパーシニアの方がまだ居て、少し雑談。 
d0171706_20512750.jpg
寅ちゃん撮影、ハートマークブラザーズ^^ kは自転車負していますが、それがなにか?(笑)
d0171706_20544610.jpg
そこへクロさんご帰還! 3日で500キロオーバーだそうです!(笑)
守谷コース10日分の距離ですネ? ところでどうしてkの廻りに居る50歳台の人は化けもん並みに強いのでしょう?(笑)
50歳に成れば解るのかナ!^^:
さて凄い風の中、残り20キロ! 自走で帰るお得感イッパイの最終パート。 大丈夫かオレ!
d0171706_2112222.jpg
一部ネイルが綺麗にホワイトですが、女装趣味は御座居ません!(笑)
休み中もボチボチ仕事していましたので、神様も手を抜いてくれたか?
追い風でスイスイ帰れました!^^;
さて、来月は又、チャリティーライドやら、RSR走行会などなど、、、
ジャパンカップも来月か? 

貧乏暇無し!でも野球にライドに頑張るぜ!「ポチット」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-09-19 21:09 | 自転車

今日は身体が動かず?

今日は大会の合間。 練習日でしたが、身体重くて辛かったです!
暑いのも後数日って言ってましたが本当なんでしょうか?^^
d0171706_2101682.jpg
センター方向からみたグラウンドですが、こんなにも広い所を外野手は三人で守っています。
後ろに逃したら誰も居ないし!ーー;
d0171706_2122871.jpg
福山似の此の方くらい身体しぼれたらもちょっと行けそうなもんですが、他人に厳しく自分に甘いもんで、、、
d0171706_214268.jpg
エラー以前に動けてません!ーー;
追いかけてエラーなら許せますが、追わずして、、、
恥ずかしすぎて顔出し出来ませんでした! いえ、犯罪者だからでは御座居ませんヨ!(笑)
d0171706_2173493.jpg
今日も3時間、しっかり練習出来ました。 来週は2回戦、朝8時から水海道市民球場で試合です。
お時間有りましたら冷やかしでもかまいませんので、応援に来て下さい! 宜しく^^;

また野球ネタかよって方も、といあえず「ぽちっと」お願い致します!^^

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-09-18 21:14 | 草野球
いえウチもそんなに忙しい訳では御座居ませんが、やる事成す事裏目!ーー;
今朝の目覚しテレビの占いは一番ビリ!(涙)
おとなしく過ごすことにしましょう。  しんみり、、、
d0171706_17522322.jpg
お世話に成っているヒロハウスさんのパソがぶらんにゅ〜!に^^;
そこで使わなく成ったノテパソ?を掻っ払って頂いて来ました(笑)
今メイン機のPowerBookG4ではスペック不足の為i phoneに対応出来ないーー;
これでi phoneのバックUPや最新i Tunesが取り込めます。
あの小さい箱の中は働き者の小人で、押すな押すな状態に成ります!^^;
でもネ、初ウインドーズでさっぱり判らん!(笑)
d0171706_1804664.jpg
昨日のすたっふ〜!さんは同じようなパソでインターネットテレビを配信したり( http://www.ik-cn.tv/kawazu.html )写真画像やら出演者のテロップやらをいとも簡単に製作していました!
やれば出来るっちゅう事です!(爆)
d0171706_1845190.jpg
きっと前世は南半球のラテン系の方と思われる、元気イッパイな女性スタッフさんお二人!
お名前は大塚寧々さんと深津絵里さん? そう紹介しろっと脅迫された訳では御座居ませんーー;
脅迫はされていませんが、、、、^^;
d0171706_1813062.jpg
最後に司会進行役の永長氏ですが、出演者は2人ともジーパン履いているのに、一人だけレーパン!(笑)
下はテーブルで隠れて映りませんが、そこは気合いだって事だそうです!^^:
レースは終わったばかりですが、もう来年の予定がちらほら聞こえてきます。
鬼が笑う位、楽しい年に成れば良いな〜! 

俺も来年、勝負の年だ!って方「ポチット」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-09-17 18:31
以前、釣り道具店にお勤めしていた時に、スカパーにチョビット?出た事が有りましたが、昨晩はインターネットテレビ成るものに出演させて頂きました。
詳しくは後ほど、、、眠いZw~,,,,,
d0171706_2201385.jpg
頭がピカピカにてかっております! 暑かったです。(笑)


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-09-17 02:23 | 自転車