好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久々の実走!

いつもの平地ミドルコース走ってきましたよ、久々に。^^;
往路はず〜っと向かい風で平均時速20キロ!ーー; うっかりしてると10キロ台!(笑)
復路は追い風でアウターに入れてびゅ〜っと!全然LSDになっとりませんがな。
d0171706_2211863.jpg
今日は半袖ジャージにアームカバーでも十分すぎるくらい!^^;
ウインタージャケットは今年もほとんど活用せず、みたいな〜。(笑)
顔がぽっちゃりしてるって? そらそうでしょ。85キロオーバーですからーー;
d0171706_22154872.jpg
足もムチムチです!^^; かぶりつきたいくらいですが、草津HCまで50日を切りました。
そろそろ本腰でダイエットしないとDNF間違い無しです。
50日で10キロ! ボクサーみたいですな(笑)
d0171706_22193597.jpg
つくばEXの鉄橋をバックにパチッとな! 強風吹き荒れていたのでロープロのニュートロンで出撃!

しかし今月は何回自転車になったのだろ〜、、、漕ぎ方忘れたわ(爆)

機材よりも目方落とす方が先決って思った方「ぽちっと」お願いいたします。^^

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-02-25 22:32 | 自転車

さて、どうしましょう?

やばい!本格的にやばい!
久々に体重計なる物に乗ってみたら、「84、9kg」
流石に洒落にはなりません。ーー; 本気で草津HCに出る気はあるのか?
お仕事は渓流解禁前、バスロッドも本格的なシーズン前なので超過密スケジュール!ーー;
ちょっとだけでもローラー廻しときますか(笑)
d0171706_21311995.jpg
下ハン持って廻したら、腹に太ももつっかえて苦しいったらない!(笑)
こりゃ、力石透並みに減量せねば、、、、 成せばなるで頑張ります!
期待してるぞ!って応援団の皆様「ぽちっと」宜しくお願い致します。^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-02-17 21:36 | 自転車

作業の合間に

仕上げ作業が続き、いささか神経がやられぎみ? 
バンブーのディッピング後、久々の脱走!^^;
2時間程度のサイクリングで気分もスッキリしました。
明日からは今年最強の寒波到来!ーー; 日曜のコンサートの為に死ぬ気で頑張ったのに、、、
まっ、何とかなるでしょ。(笑)
d0171706_23482267.jpg
小貝川CRを守谷まで。つくばEXでUターンして帰ります。 程良い風の中?必死でペダル廻していますと、何もかも忘れて真っ白な心に成ります!
草津HCまであと2ヶ月。 ぼちぼち絞って行かないとですね(笑)
放置気味のブログですが「ぽちっと」応援宜しくです!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-02-10 23:56 | 自転車

ともちんキター!

少々おせおせぎみの作業の合間に、いってみよ〜かど〜!でおなじみの板野ともちんDearJ発売記念LIVEイベントに応募してあった合否を確認したところ、、、
「キター!」CLUV Tomo ライブチケット当たりました!(嬉)
d0171706_21361187.jpg
速攻でセブンイレブンにてチケット受理してきました!(笑)
どのくらいの確率かは解らないが、持っている事は間違いなさそうです!^^
って、言うのも、、、
d0171706_21392784.jpg
日本広しって言えども茨城の片田舎、Wonder GOO守谷店にて、ともちんパネル展示会も開催中です! 
ビルダーkの自宅より車で30分くらいの処です。奇跡的です!^^:
DVDの中で着ている衣装も飾って有ります。 触れませんが(笑)
近いので3回行きました!(爆)又行くと思いますーー;
これはこれで凄っ!って感じだと思いません? ビルダーk今年は持っています。(笑)

ライブ参加にて練習出来ません!(時間捻出の為)でぶっても知らないぞって思った方「ぽちっと」宜しくお願い致します。^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-02-03 21:48 | 戯言