好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

梅雨の晴れ間に!

がっつり走って来ました!
朝、筑波山は雲に隠れていましたので、小貝川サイクリングロードで取手まで50キロ。
そのまま利根川沿いを北上し、坂東市をへて、帰宅。
100キロちょい走れました。
d0171706_21174477.jpg
委員長と行った時のDHフォームの画像です!サドルは下腹に! 下ハン大好きですから(笑)
明日からまた雨! その間に竿いっぱい出来ますね^^   おしまい。
[PR]
by kmr-6 | 2010-06-15 21:22 | 自転車
本日さくらがわ実行委員長さんと100キロちょいのライドに行きました!
岩瀬〜どこをどう走ったかわさっぱり解りませんが(笑)信号も無く、自転車天国みたいなコースでした! 
朝待ち合わせの時間に行くと、、、
d0171706_19361435.jpg
いきなりkのホイルをはずし、ドーピングです!^^;
委員長のレーシングゼロを投入してもらっては、苦手の登りももがくほか有りません(汗)
でっ、期待の委員長のマシンは、、、
d0171706_19393112.jpg
カンパレコードで武装されたオルベアのヒルクライムスペシャルアロイ!
ホイールはボーラワンが入っています。ーー; こりゃ、しぼられる事請け合いですな(爆)
d0171706_19421322.jpg
初めてのチューブレス! マシンの重さは7、5キロくらいか?恐ろしく軽く成ったようです。 しらばっくれて帰ろう!^^
d0171706_19445055.jpg
ディープリム独特のブオ〜んブオ〜ンという音を響かせ、40キロオーバーでぐいぐい牽いてくれますが、とても先頭交代は出来ません。 委員長はこのとおり涼しい顔で流していますが。ーー;
d0171706_19483469.jpg
チューブレスの感触に満足しながらしょーとヒルクライム中。 ホイルの効果は歴然! フレームも欲しいがこりゃホイールの方が先だな。ーー;
d0171706_19515810.jpg
でっ、調子が良いと言ったばかりに連れて行かれた激坂は距離こそ短いが完全に20%を超えているであろう!ーー; 死ぬかと思ったぜ!したら頂上で、、、、、
d0171706_19554089.jpg
ナント、パンクです、、、修理不能でタイヤごと交換に成りました。 
チューブレスの乗り心地にまいっていたのに。っと、思ったら、、、
d0171706_19583913.jpg
交換してもらったタイヤがコンチのTTやヒルクライムに使うような超軽量レースタイヤ! 体重が思いので一抹の不安がありましたが、走り出すと、、、
d0171706_2032453.jpg
ぐいぐい進むもんで登りも得意かと勘違いしそうになりました。で下りは緩い勾配で約3キロ。DHポジションでず〜っと下ります。たのすうぃ〜!^^ でっ、kは。 おまたせ!^^;
d0171706_2071149.jpg
d0171706_2075012.jpg
こないな感じです。でっかい身体を低くしてカーブも曲がり、ストレートはステムにちゅ〜しながら伏せっぱなしで下っていきます。
今日の最高速は73、8キロ。 下り番長ですから^^;
d0171706_2012812.jpg
d0171706_20123612.jpg
よく解りませんが、ロックヒルダムや景勝地にも立ち寄ってくれましたが、足がいっぱいいっぱいで良く覚えてません?ーー; 

d0171706_20154617.jpg
流石はツールドさくらがわ実行委員長さんです! お金払ってもこんなツアーは有りませんネ!^^; 最後に今日のホストをしてくれた実行委員長さん、有り難うございました! じかいは登りももう少し強く成って戻って来ます! 最後までへたれないようにネ!^^;    おしまい。
3752kcal 107,9km avs23.0k max73.8k avc63 r time4:41.06 獲得標高1300m以上
[PR]
by kmr-6 | 2010-06-10 20:19 | 自転車

趣味の事など!

裏ブログ的に開設しました!
ダイエットのつもりで始めた自転車の事や、軟式野球の事などを書いていきたいと思います。
仕事にしている釣り具の事は、コチラの方をご覧下さいませ。
では自己紹介なんぞ。
d0171706_2056167.jpg
50才目前では有りますが、まだまだ若いつもりで頑張っています!(笑)
釣り竿作りの趣味が高じて専業プロになった、いわゆる竿師ですが、家から出る機会を作る為に自転車乗ったり野球したりの趣味を書いて行く事にします。 のでっ、宜しくどうぞおねげ〜いたしやす!^^;
[PR]
by kmr-6 | 2010-06-08 21:05