好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご無沙汰しております!^^:

っと言っても永い間放置していましたので、誰か見てるのでしょうか?^^

昨年の水害で引っ越しを余儀なくされ自転車どころでは無かったのですが、いよいよ体重がワンハンドレットを超えてしまい、危機感からポタリングを再開しました。

しかしジャージがどれもパツパツのボンレスハムみたいなのです。(笑)

でっ、モチベーションを高める為にニュージャージをゲットして、ようやく走り始めました。^^

d0171706_16433942.jpg


相変わらずのナルシストっぷりを発揮してますが、上下ホワイト系のジャージは、本人が思っているほど似合ってないようです。ーー:

家族には余計にデブに見えるから、黒い方がまだマシ?ってアドバイスもらいました。

まっ、自分でもショーウインドーに映る自分を見てガッカリポンしていたのはここだけの秘密です!(笑)

そんなこんなで走っていますと、、、、、、、

d0171706_16492751.jpg


パンク!@@:

チューブラーにしてから初めてのパンクです。

貼り付けてから時間が経っていましたので、上手くはがせるか心配しましたが、今日は気温が高かったせいかテープのノリ面もグニョグニョに緩んでいて、あっさり外すことができました。

タイヤ張り替えてから家まで15キロ。 2度目のパンクに怯えながら帰ってきたのは言うまでも有りません。なんせワンハンドレット!(笑)

d0171706_16542227.jpg


パンクの前、常磐線鉄橋下で一休み。

利根川からの小貝川。 やはりホームの小貝CRは走りやすく、路面も綺麗だなって思いました。

明日は小貝〜筑波山の麓目指して走ってみたいと思います。

ハイ! 間違えても昼クライム?はしませんので悪しからず。(笑)

気がむいたらUPしたいと思います。  ではでは、、、、
[PR]
by kmr-6 | 2016-05-12 17:06 | 自転車