人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれから40年その2

連日の雨予報が覆されて、当日も悪天候が予想されていましたが、走り出す時間にはピッタッと晴れました!  これもビルダーkの日頃の行ないが良いからに違いない!(笑)

あれから40年その2_d0171706_23123899.jpg


中学生の頃によく練習に行った不動峠清滝峠に3人で走り出しました。

走り出したらあの頃の感覚が蘇り、とてつもなく懐かしい気持ちに包まれました。

あれから40年その2_d0171706_23163191.jpg


自称「清滝の狼」っと本人は言っておりました!

とりあえず着取ったので今度の勝負までは狼って事にしておきます。^^

あれから40年その2_d0171706_2319056.jpg


今回のサイクリングはこの人が自転車再開したからこそ実現しました。

何十年ぶりに会っても、つい昨日のように思える竹馬の友人達です!^^:

あれから40年その2_d0171706_23223452.jpg


清滝峠の最終コーナー。   

ひいひい言いながらも無事?に完走です。

ハイ!大人なのでスプリントとかしません!(笑)

あれから40年その2_d0171706_23253314.jpg


なんか顔出しNGとか言ってたような気がするが、サングラスしてるから良しとしよう。^^:

ここから反対側に下り岩舟街道?を40キロオーバーで爆走!

あれから40年その2_d0171706_2329730.jpg


途中でコーラ休憩。

全行程30キロ。エレベーション300m?  のサイクリングでした。

ビルダーk、本気出したら5周はできます!って事にしておこう(笑)

っとまあサイクリングも無事終了して、三人でスーパー銭湯へ。

裸の付き合いの後は懐かしのビッグボーイで飯!

積もる話も沢山ありましたが、、、、、

あれから40年その2_d0171706_2337662.jpg


なごり惜しむ雨の中、京阪電車に乗り実家へと帰って行きました。

あっという間の4日間でした。

また、涼しくなった頃にでも自転車担いで帰阪したいと思います。

おしまい!
by kmr-6 | 2015-06-25 23:44 | 自転車