好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サイクリング

二日続けてサイクリングしてきました!

ふらっと筑波山目指して走り、気がつけば平沢官衙遺跡に、、、、、^^;

ここまで来たらそら不動峠でしょ!

っと言いたいですが、ホイルが登坂用じゃないので平地のサイクリングへ。(笑)

d0171706_1013961.jpg


GW前の金曜日なのでローディー少なかったな?

北条を抜けて、秘密のポンドで筑波山を眺めてました。

眺めてないで登れ!って聞こえてきそうですが、、、、、

d0171706_1054646.jpg


d0171706_106479.jpg


この二重顎&顔パンパン!  ヒルクライムはもう少し先になりそうです!^^:

ってことで、午前中に45キロ走ってきました。

二日でようやく100キロ。

どや! 大阪のライバルH君、少しはやる気出たか?(笑)

っと土曜日の朝にブログUP。

中々やること多くて大変なんですけどw〜!
[PR]
by kmr-6 | 2015-05-02 10:12 | 自転車