好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

復活か?

今日、去年の10月以降乗ってなかったDEROSA君でサイクィングしてきました!^^

それはもう大変な騒ぎで、足回るとかの問題ではなく、まっすぐはしることすら、、、、、、

暖かくなったので、こらからは精進したいと思っています!(思うことは誰でも出来る!)ーー;

d0171706_17541279.jpg


やれやれ、自宅から10キロちょいの福岡堰に30分かけて到着!(笑)

本当に元にもどるのか? (元に戻っても、超遅いのだけれど、、、)

d0171706_17565830.jpg


それでもなんとか頑張って、折り返しの守谷でいつものアングルで撮影。

さあ皆の衆、間違え探ししてください!

正解者には、ビルダーkの着き位置ポジ差し上げます! (遅すぎて退屈?)

d0171706_1802280.jpg


相変わらずのナルシストぶりは健在ですが(笑)顔は別人28号ですね!

リバーサイド部長は鉄人28号ですがそれがなにか、、、、^^:

人と比べてはいけません!

楽しくサイクリングでダイエットです。

テナ訳で本日より復活しましたが、家まで拉致に来ても居留守つかいますのでヨロシク!
特にスーパーシニアー皆様へ (笑)


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2015-04-30 18:09 | 自転車