好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ峠?

今日も毎度の小貝川CR守谷コースを走りました!

がっ、そろそろ飽きて来ました! 筑波山がオレをよんでいる!(笑)

kは登りはめっぽう遅いですがヒルクライムは嫌いじゃないんですよ!(the怒M)^^

まっこの時期の不動峠なんぞツルツクの練習してるライダーで殺気だってますから〜!

d0171706_21133256.jpg


暑く成って来たこの季節に登っておくと,夏本番に成ったとき楽な気がします。

去年はヲタ活で走り出したのが真夏!

日焼けが水ぶくれ!(笑) 

今年は徐々に焼いていますから,ケンタッキーの様な色に成る予定です!^^;

紫外線いっぱいのお山にいきたい今日この頃。

靴がいよいよ暑くて怪しいかんじです。ーー;

明日も走れたら頑張って来ます!  応援ヨロシク!


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2014-06-04 21:22 | 自転車