好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日はマシな走りが出来ました!

午後からの守谷コースでしたが、行きも帰りもやや向かい風の中、我慢の走りが出来た様な気がします。

ギヤも重めでケイデンスは気にせず,ヒルクライムのつもりで淡々と回して走ります。

でも明日から数日は走りに行けません。ーー;

まっ、ダイエットが目的なので気にせず続けて行きたいと思います!^^

d0171706_20594961.jpg


今日は良く汗が出ました。

ボトルも一本ではギリギリ!^^;   

そろそろ2ボトルですね。

ジロ デ イタリアも佳境ですが、毎日見てると走りたく成るんです。

あんな風に走れたらどんなに楽しいか?(笑)

今のkは米30キロ積んだのの同じボディーですから無理ですネ!^^:

ではでは又!



ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2014-05-29 21:07 | 自転車