好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

筑波で山連のはずが、、、、

カンヤンさんがしばらく山に登ってないって言う事なので、ちょっと筑波の峠をのぼるか?って計画でした。

ブログにも書いたので,メンバーの中から、よりによってスーパーシニアーのイサカさんとリバーサイド部長も参加したいと申し出が有り、結局2人とも虐め抜かれてへとへとに成りました!^^;

朝の時点で雨は小雨。  

取り敢えず、不動峠を八郷側へ抜けてから今日のコースを決める事に。

それが間違いでした!ーー;

d0171706_19122250.jpg


小雨降る中不動峠のピークで撮影。

このまま八郷へ下りセイコーマートへ!^^

d0171706_19141533.jpg


メンバーのGさん御用達のセイコーマートの前でまたまたパチリ!^^

まだ雨は霧雨程度に降っています。 この時点ではkも元気です。

d0171706_19163673.jpg


d0171706_19161016.jpg


フルーツラインを良いペースで走ります。 

ここから道祖神峠の手前〜岩間方面へ!  

これがいじめの発端でした。    平坦路って言ったはずが、、、、、

なかなかのアップダウンが続きます。

d0171706_19184376.jpg


少し足休め!  ここまででお腹いっぱいだったので助かったと思ったのだが、、、、

取り敢えず登りだがショートカットだって事で愛宕山に!   罠とも知らず、、、、ーー:

d0171706_19224579.jpg


距離は短いが平均で10%どころではない!  下から登って来る車もベタ踏みです!(笑)

ここ自転車で登るところですか?   

もうスーパーシニアーには騙されません! ^^:

注意(ここの坂仕込んだのは委員長らしい!)

d0171706_192512.jpg


ビルダーkの顔色は真っ青です!(笑) カメラも湿気でおかしく成ってるし、、、、

っとま、せっかく登ったのですから記念撮影!(笑)  もう来る事はないぞ!^^

d0171706_1927228.jpg


途中、評判のレストランテで昼食。  あまりの人気で入店まで一時間以上待ちました。

色々は話で会話は盛り上がったのですが,到着からだとここに2時間以上滞在した事に成ります。

足はこの後、ちゃんと廻ってくれるのか????

そりゃ廻る訳ないしょ!    チョットした丘も峠にかんじましたよ!(爆)

d0171706_193145100.jpg


でっ、表に出てみたらリアーがスローパンクチャー!

雨の後でトレッドに石が刺さってました!

d0171706_19332917.jpg


CO2の前に秘密兵器?登場。    転んでもただでは起きません!^^:

コンパクトなインフレーターのテストにも成りました!   これはまたいずれ!

でもやはりスーパーシニアーは横で「はよなおせ〜!」っと呪文をw〜!

こんな風に鍛えられるので,パンクなんてアット言う間に直せるように成ります。

観ているあなたもRSRに参加しませんあか?  虐められるかもですが。  でも愛は有りますから^^:

d0171706_19391853.jpg

 
何やカヤで岩瀬駅に到着。  トイレ休みです。

d0171706_19403695.jpg


このとき本当に3人のバルプでも緩めておこうかと思いました。

ハイ! 軽い殺意と思ってもらっても構いません!(笑)

だってネw〜!、、、、、、、、、

d0171706_19425580.jpg


カネヤンも足が逝かれたのでここからはリバーサイド選手強化部長が牽きます。

そのスピードたるや、平地は35キロ   軽い登りは逆にスピードが上がります。

「それ、おかしいでしょ!  893や〜! 半殺しにするなら、いっそ捨てていってくれ〜!」

っと懇願しましたが,許してもらえる筈も無く、、、、、

d0171706_19472668.jpg
d0171706_19471198.jpg


岩瀬から真壁農道〜筑波山口まで引き回されました。

ちぎれそうで切れない、絶妙は牽き(これは虐めです!)であっという間に戻って来ました。

d0171706_19504810.jpg


これは朝の画像ですが筑波山口でやっと解散!(許してもらいました)

ここから部長は20キロ程自走で帰ります。

これで来週還暦とは? イサジイは64才です。2人共バケモンです。ポケモンなら可愛いが、、、、

ビルダーkが弱いのか,シニアー達がスーパーサイアジンなのか?

答えは一緒に走って見たら解ると思います。^^:

明日はサボリです!  悪しからず!(笑)


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2014-05-06 20:06 | 自転車