人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は不動峠〜スカイライン!

言っときますけど、ビルダーkは山岳嫌いでは有りません!

人より登のがチョット(大幅?)に遅いだけです。^^;

登っている最中は「俺、なんでこんなにシンドイ思いして登ってんの?」っとは思っていますが,上から見下ろす下界は、車で楽して登った人とは絶対に違うと信じています。ーー:

よってアノ格別な景色が見たいが為に登っているのか?

イヤそれも違う、、、、、、、

きっと苦しいと解っていても立ち向かって登る自分が大好きなんだな!  theナルシスト!(笑)

本日は不動峠〜スカイライン!_d0171706_17455110.jpg


不動峠はツールド筑波の練習か?相変わらずの銀座?いや今なら渋谷? まっどっちでもいいか?^^:

とにかく本気の人達にジャンジャン抜いて行かれます!(笑)

でっ,心の中で毒づく呪文は。  

お前達30キロウエート積んで登ってみろ!    (笑)


本日は不動峠〜スカイライン!_d0171706_17514571.jpg


本日は不動峠〜スカイライン!_d0171706_175274.jpg


いつもはスルーの子授け明神。

この景色が見たくて登っているんですよ!    どや!大阪と愛知の仮想ライバル君達!

イマイチ画像では標高解りにくいですが^^:

本日は不動峠〜スカイライン!_d0171706_17561227.jpg


とかカッコ良い事書きましたが,ホウホウの態で何とか筑波山口まで来ました!^^;

寅ちゃんのウインディー出張所で休憩していたら,筑波の鉄人、クロさんが立ち寄ってくれました!

今日は用事で80キロしか?走ってないとの事!   そんだけ走ればkならお腹いっぱいですが?(笑)

本日は不動峠〜スカイライン!_d0171706_1804045.jpg


リンリンロードの丁度中間地点で自転車のメンテナンスや修理をしてくれるウインディー出張所。

土浦に店舗有りますが,土日祭日はリンリンロードで門番? 

走行中に自転車おかしく成ったり、コーヒーブレークなどで是非立ち寄って下さいネ!

本当に面倒見の良い店主がいつもサイクリストを迎えてくれますから。^^


あっ今日はカミサンがタイガースの試合観に神宮へ行くんでした!

ット時間ギリギリまで寅ちゃんと話込んで,帰りの20キロは独りタイムトライアル!(笑)

ゲボ吐くかと思うくらい頑張りました!^^;

明日はチョットゆったり走ろうかな?って思ってますが,走り始めたらハアハアしちゃうんだよな!(爆)


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2014-05-03 18:14 | 自転車