好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Dedaのバーテープなかなか良好!

午後からいつもの守谷往復怒平坦コースを走って来ました。

昨日巻き替えた薄手のバーテープですが,思ったよりは滑りませんでした。

がっ,クッション性がほとんどないのでての平にかなり来ます!ーー;

まっ、まだまだダイエット志半ばなので仕方ない!(笑)

d0171706_18251117.jpg


ホイールはLOハイトのまま!^^;  

明日は午後からママを送って行く(アッシー君)重要な使命が有りますので,お昼に戻れるコースを走りたいと思います。

d0171706_18281322.jpg


どや! 登りでジャージばたつかせるくらい頑張ったで!

んっ???  腹が凄い出てるって?  どアホ! 腹式呼吸で出てんのや!(笑)

今日のウエイト90、9キロ。

後もう少しで80キロ台突入します。    頑張れ俺!

大阪の仮想ライバル君! 画像見て俺の方がましって自信付いたか!(笑)



ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
 
[PR]
by kmr-6 | 2014-05-02 18:36 | 自転車