人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はバッティングに特化した練習を!

先週の試合ではチーム全体がバッティング不調だったので,今日は特打?しました。

強い打球を打つ意識を持って,色々fホームやバットの持ち方なども少し変えたり、、、、、^^

後は試合でのメンタル強化ですね!

今日はバッティングに特化した練習を!_d0171706_21441858.jpg


チームの代表からの激も頂きました。  マリーンズのユニホームですが^^:

ット行ってもビルダーk、マリーンズに移籍した訳では御座いませんので悪しからず!

今日はバッティングに特化した練習を!_d0171706_2145264.jpg


今日は6人と参加人数も少なかったので大変でした。

バッティング以外の時は少ない人数で守る訳ですからネ!(笑)

自転車の疲れも抜けないままの野球の練習。

多分明日は全身筋肉痛でしょう!ーー;
 
自転車人の方もポチットお忘れなく。(笑)


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2014-04-27 21:50 | 草野球