好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春の陽気に誘われて

今日もクルクルしてきてしまった!ーー;

足は終わっていましたが、午前中に用事が終った為、午後からチョットだけ、,,,,,(汗)

の、つもりが北関東自動車道まで行ってしまった!@@;

サイコンのトータル距離は1025キロ。  ようやく1000キロ越えです。2ヶ月また木ですが^^;

d0171706_17452158.jpg


昆虫を象徴した建物の前で記念撮影。

数年前ココで紫の綺麗な花は咲き乱れ、、、、、

何と総て大麻草だったと言う惨事でしたが,今はむかし?

親子連れでにぎわっていました!

d0171706_17484563.jpg


チタンバイクの彼と何となく一緒に岩瀬へ? 

越谷?から来たとか、、、、こちらは自転車天国でしょ!^^

仲良く成ったのでゴルフ場は登らずに彼と引き返しました。

d0171706_1753071.jpg


行きずりの彼には随分牽いてもらいました!

大きい鞄背負いながら,向かい風にも関わらず、下ハン持ってグイグイ進みます!

ビルダーk、暫くツキ位置で走らせてもらいましたが,ハンガーノックに至り,ぶっちぎれてからは時速20キロ!(笑)

それでも帰って来てからサイコンチェックしたら68キロ走ったのね!(笑)

寧ろいつもより走ってますけど〜!(笑)

明日こそ休みます。もう足ヘロヘロですけんネ!←似非広島弁!(笑)



ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2014-04-25 18:01 | 自転車