好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3日連続で!

守谷往復の怒平坦コースを走れました!

昨日おとといは福岡堰で、水難救助訓練みたいなのを常総市広域消防の方がやっていましたが,今日はやっていませんでした。^^;

今日は気温もぐんぐん上がってボトルの水も随分消費しました。

そろそろ2ボトルですかね?

d0171706_18313451.jpg


ポラール500に換えてもう少しで1000キロ。

ット言っても2ヶ月経っているんですけどネ!(笑)

d0171706_18342153.jpg


いつものところの画像は昨日写したもの。

角度換えて何枚か撮りだめしておきました!(笑)

明日は休足日。  

土曜日に軽く走って1000キロ越えですね。

ポラールのファイルが18に成りました。  いよいよアレ買うか!^^:



ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2014-04-24 18:40 | 自転車