好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日もサイクリング!

足は相当重かったのですが,取り敢えずダイエットだし,継続は力だし^^:

暖かく成って来たので、CRではすれ違うサイクリストが増えて来ましたね!

ちょいちょい走っていますので,いつも逢う方や,初めて見かける方や,いろいろです。

d0171706_18112548.jpg


今日の定点撮影も更に違った角度で!(笑)

走り出したらどうしてもハアハアやってしまいます。
もっと脂肪を燃焼する走りをしなければですが、、、、、ーー:

d0171706_18141396.jpg


小貝川CRですが菜の花の花粉?で大変です!

走っていてもノドがイガイガしてますし,タイヤのトレッドが黄色く成っているの解りますか?(汗)

吹きだまりは要注意ですね。^^:

d0171706_18173129.jpg


自転車もドロドロだったので洗車しました!

綺麗になったので明日も乗るのが楽しみです。

明日もいい天気みたいなので半袖&レーパンですね。^^



ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2014-04-23 18:21 | 自転車