好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本年度初試合!

すっかり自転車ブログに成っていましたが,今日は天気にも恵まれて試合が出来ました。

本年度初戦でしたが,練習試合とはいえビルダーkの打順はなんと4番!^^;

これがまったく打てなかったりしましたが,とても気持よかったです!(笑)

d0171706_19445245.jpg


チーム最年少の雄大選手と最年長のビルダーk選手。

その歳の差なんと「35才!@@;」

お互い数えで17才と52才!(笑)  雄大君はビルダーkの三分の一しか生きてない?ーー;

若いって良いな〜!(笑)

d0171706_1948392.jpg


ユニフォーム的にはカープvsスワローズって感じです!^^:

d0171706_19503716.jpg


エースの秋森君。  なななんと何時の間にか「武士(もののふ)」に成っていました!ーー;

そうですモモクロヲタさんの事をモノノフと呼びます!(汗)

まっ、自分はひっそり推して行くつもりです!^^:

d0171706_1954267.jpg


試合は最後に少し崩れましたが大差で勝利!

来週は公式戦が始まります。

何とかコンディションを整えて、こんどこそ爆発したいと思います!

応援宜しく。    そして自転車の人も野球人も一日一回のポチ!お願いします。^^:





ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2014-04-13 19:59 | 草野球