人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生足&生腕?

今日ははじめから半袖レーパンのみで出動しました。

走り始めはやや涼しく感じましたが、走り出して時間がたって来ると丁度良い感じですね。^^

日曜は夜半の雨で野球の練習試合も出来なくなって,昨日もおさぼり!(笑)

今日は走っておかないとね。^^:

生足&生腕?_d0171706_193017100.jpg


桜の花びらの絨毯!^^

散り際は特にいいよネ〜!

生足&生腕?_d0171706_19315334.jpg


定点撮影!   そこで問題です。
 
前回の画像と決定的に違うところが有ります。

わかった方はコメント欄へ!^^;     正解しても何も有りませんが。(笑)

生足&生腕?_d0171706_19343282.jpg


今日は委員長から貰ったグローブをはめてみました。

体が大きく成ったら手もでかく成るんですね!(笑)

生足&生腕?_d0171706_19341948.jpg


これからの季節が一番紫外線が強いと聞きました!

夏の凶暴な日差しと違い,いつの間にか日焼けします。

今年はアームカバーをしようかと考えましたが「男は黙ってゴキブリ色!」ってのが大好きです。^^:

今から焼いておけば夏楽だしね!

さて明日も走れるかな〜。走りたいな〜!



ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2014-04-09 19:43 | 自転車